<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
blog 引っ越しちゃいます
0
    新しいブログは こちらになります
    URLhttp://babydollsjp.blog89.fc2.com/

    是非 遊びに来てくださいねっポッ
    etc... | permalink | comments(83) | trackbacks(0) | - |
    お泊り保育(*^^)
    0
      昨日から容体が思わしくない母ポロリ
      土日の外泊も ボツになりましたNO!
      早く元気になって欲しいよぅ星

      今日は ひろ家と親戚で家族会議となりましたポロリ

      なんか・・・サスガに滅入るよね困惑

      わたしもなんとか前向きにがんばろグー

      今日から りんごちゃん赤りんご(ランピー×シシィの愛娘ポッ)が
      お泊り保育に来てますハート
      ヒサビサに会ったけど 大喜びしてくれましたおはな
      ラティファもアリエルも清水さんに会ったら テンションupupで大喜びニコニコ

      再会と同時に 広場で3人は爆走ジョギングジョギングジョギング

      かーなーりーのっ、ワイルドっぷりイヒヒ
      サルーキが自由気ままに嬉しそうに走ってる姿を見ると元気出るねグッド

      そして りんごちゃんと入れ替わりで ラティファが清水家へさくらんぼ
      きっと むちゃくちゃ可愛がって貰ってくるんだろうなぁ〜ポッ
      一回り大きく成長するだろうねハート
      Dog ▼‥▼ | permalink | comments(39) | trackbacks(0) | - |
      空いてるドッグラン
      0
        あめの翌日は とっても空いてるドッグラン。

        ランの一部が雨によってドロドロになるそうでたらーっ


        いつも会う常連さん達も ここのランはお休みのようでしたプシュー

        なので 今日会った犬たちは数られる程度。

        いつもだったら ご近所から遠方から・・・
        いろんな▼‥▼ちゃん達が来るんですけどねおはな

        我が家の犬たちは走り回りましたよぅジョギング

        そして ここでお会いした飼い主さんにも
        これだけ追いかけさせてくれると
        今日はグッスリ寝てくれるので良かったです
        ポッ
        と 嬉しいお言葉を頂きました(笑)

        うちのサルーキ軍団も 追いかけてもらって感謝ですおはな

        とりあえず 走り回ったあとの放浪。



        アリエルは この後 土手登りは諦めました(T-T*)

        ティアラも居たんだけど 小型犬専用ランに居るチワワやヨーキーちゃんと
        フェンス越しに遊んでたので汗 カメラは なーし!

        相変わらず 小型犬大好きなティアラですプシュー

        ひらめき
        アリエルは 今日もお子様と遊んでましたけどねプシュー
        子供大好きおはな

        それと!!
        昨夜から ダックスミニロングのさんちゃぁ〜〜〜〜ん(・o・)が来てますラブラブ
        相変わらず可愛いのぉ〜ラブ
        大好きなラティファと狭い家の中を走り回りプシュー
        楽しく楽しく過ごしてますよぅおはな
        (オーナーのノブさんハート安心してね星

        とりあえず ひろ家たちも今年のドッグショー王冠が始まりますニコニコ
        頑張っていこーねグー
        Dog ▼‥▼ | permalink | comments(16) | - | - |
        美容室
        0
          美容室おはなといっても もちろん▼‥▼たちのではございません。
          あたしのね〜美容室

          髪もスッキリとカットしていただきました〜♪
          でも UPにしてたせいか!?
          友達にはあまり気づいてもらえなかった〜プシュー

          担当だった美容師さんが辞めてしまったので
          初めてお願いする美容師さんでしたよ。

          この美容室・・・
          けっこー若い美容師さんが目立つんだけど 私を担当してくれたのはオジサマ汗

          オジサマでも何でもイイんだけど とにかく時間がかかった〜たらーっ

          最後のセットで ゆる巻きしてもらう時も

          オジサマ: ○○さん、ホットカーラーを用意してニコニコ

          若手美容師の○○さん: ふぇ?ホットカーラーですか(・o・)?(コテじゃなくて?)
          そんな感じ汗


          オジサマの指示通りに 若手ちゃんにホットカーラーを暖めてもらい
          コテ状に扱って ひとカール、ひとカール 作ってくださいました。

          ゆる巻きハートどころか ゆるゆるゆる巻きですたらーっ

          もちろん カールは持ちません失恋
          帰宅した時にゃ ヨレヨレだったよぅポロリ

          でも カットは とりあえず希望のスタイルなので好しハートかなポッ


          うぅ゛ーん。
          ここんとこ使用してた絵文字が使えなくなっちゃいました(;´д`)トホホ
          凄くお気に入りだったから寂しい〜。

          深夜のこのブログのサーバーも重たいし 引越しも考えてる今日この頃ですムニョムニョ
          etc... | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | - |
          辞めちゃうなんてぇ(T-T*)
          0
            ドッグランで走り回りたいところだけど
            今日の神奈川県は 11日ぶりの雨だそうです失恋

            うぅーん・・・残念だけど 今日はお家でまったりしましょ。

            予定が一つボツになってしまったので
            急だけど 美容師のSさんが空いてたらお願いしよっかな美容室と思いました。

            そこで 早速、美容室へお電話したところ・・・

            昨年いっぱいで Sは退職しました

            だってil||li(;=ω=;)il||li

            寿退社して美容師は辞めちゃったんですって。

            とってもおめでたいんだけど ショックですよポロリ

            Sさんは 私のイメージ以上の仕上がりにしてくれてました。
            しかも とっても扱いやすいスタイルに。

            カットやカラーリングの時にペラペラ喋り続けられるのは苦手なんだけど
            Sさんとは その辺の相性も合ってたのかしら。

            ホントに とっても素敵な美容師さんでしたよ。

            とりあえず 明日、同じ美容室のどなたかにお願いするんだけどドキドキです。
            あ〜ユウウツだな〜困惑
            etc... | permalink | comments(23) | trackbacks(2) | - |