<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
ラティのお父さんがBIS(☆ω☆)
0
    以前にも ご紹介をしたラティファのお父さん
    Aust. Ch. Wahdani Shahab Jamal
    CN Solomon




    ラティファはオーストラリアから日本へやって来た子
    両親はオーストラリアの大地を走り回ってます

    そんな父親のCN Solomon
    まだまだ現役で オーストラリアのショーを走ってます

    先日は とっても嬉しいご報告を頂きました

    12月29日に行われたショーで なんとなんとぉBISに輝いたそうです

    全犬種 約1000頭がエントリーする中でのBIS

    とても素晴らしい〜〜
    ホントにおめでとう拍手

    2006年を ステキなニュースで締めくくってくれました

    以前の日記・・・
    ラティファの紹介 Part 1

    ラティファの紹介 Part 2

    ラティファの紹介 Part 3

    では ラティのお父さん、お母さん、母方のじいちゃんをご紹介しました。

    大事な子の紹介が抜けてたんですよね

    ラティのお母さんAust.CH Wahdani el Sariyah (CN Jorji)の母親
    Aust.CH Kinset Kalilaです

    とてもエレガントな美しい子でしょぉ〜

    お転婆娘のラティ蔵には エレガントと言う言葉・・・まだちょっぴり早いね
    Dog Show | permalink | comments(2) | - | - |
    ラティファの走り
    0
       ほんの一部ですが

      個々にRound〜。
      そして Pick UP〜。
      このまま1席かな〜なんて期待しちゃったんだけどねっ
      Dog Show | permalink | comments(2) | - | - |
      東京インター@ビッグサイト
      0
        今年のエントリーは サルーキのシェルとラティファ(パピークラス)
        そして ダックスミニロングのサンゴ(パピークラス)

        サルーキは 30頭

        オスのBOBには 見事にランピー
        その後のグループ戦では 3席


        去年はBOB貰えたシェル。
        今年もCHクラスでエントリーでしたが 残念〜
        私のハンドリングも 緊張のあまりボロボロのサイアクでした
        反省点が続出
        ビデオ見て反省会して 練習しよ〜

        牝のパピークラスのラティファは その後のグループ戦でも頑張りましたよ
        キレイな走りで良く動けました
        2席でーす
        うぅーん・・・1席欲しかったねぇ

        ブリード戦からハンドリングしてくださったAさんにも感謝ですm(._.*)m

        お立ち台写真は ちゃっかり私・・・エヘッ

        立たせ方が・・・ビミョーでしたね
        本物の写真は もっとキレイに撮れてると良いわぁ

        サンゴのさんちゃ〜んも キレイに走れてました
        結果は残念だったけど 上等!上等
        また 来年から頑張りましょう
        その後 ロゼと一緒に迎えに来てくれた
        オーナーのノブさん親子と一緒に帰っていきました
        楽しいクリスマスと年越しを迎えてね

        そして 会場に応援に来てくれた晶子さん、チェリボさん どうもありがとう
        ヒサビサに サスケ(シェル兄)と メフィー改めナルト(シェル弟)とご一緒に見に来て下さったサスケママとパパ
        お会い出来て 本当に嬉しかったです
        シェルがうちに来るまでの間の育ての親なんです
        もちろん シェルも大喜び
        おかげ様で ごっきげーんなショー会場となりました
        Dog Show | permalink | comments(4) | - | - |
        クラブ展@山梨県小瀬
        0
          うちからは サルーキのラティファと ダックスミニロングのサンゴ
          2人とも まだ パピークラスです

          さんちゃんは 見事に触審拒否を克服して 堂々としたもんでした
          さんちゃんよりも お姉ちゃんライバルばかりの中で BOBを頂きました拍手

          ラティファも パピークラスでBOB
          ブリードは弟のトモのハンドリングだったけど デビュー戦ならこれで上等です
          歩様もスタックも キレイなラティ蔵
          これからが 楽しみですよぅ

          そして パピー牝の総合では
          ラティファを清水さん、さんちゃんを私がハンドリング

          パピー牡では トモも順子さんちのダックスをハンドリング〜。

          とりあえず 3人ともEXGでございました

          オスも14頭くらい?メスも17頭くらい?居たような。
          出来れば 誰か3本に絡みたかったですぅ


          そして 本日 R.KINGは ランピー拍手
          やったねーおめでとぉぉぉ
          Dog Show | permalink | comments(6) | - | - |
          連合@TBS緑山スタジオ
          0
            本日は ウチからのエントリー犬が居ないので応援です〜。
            シェル、ラティファ、りんごちゃん、トゥイーティーも一緒さくらんぼ

            ポカポカ陽気おてんきで りんごちゃん赤りんごも日向ぼっこ。
            ついでに お布団も フカフカになるねぃ。


            とっても嬉しい結果ハートが もりだくさんモグモグでしたてれちゃう

            まずは URLチャップさんちのスムースチワワの
            アンディくんがオーバースペシャルでBOB王冠
            あっくんは 我が家のトゥイーティーのお父さんです青りんご
            やったねーポッやったねーおはな

            久々に会ったけどヘッドも張ってきて よりオトコマエになってましたポッ

            そして サルーキの牡。
            ランピーは グループ1st王冠
            颯爽と走る姿は ホントに美しかったよぅ〜ラブラブ

            本日のBIS
            なんと!JAYさんちのグレハンのマニア王冠
            JAYさん 晶子さん おめでとぉ拍手



            サルーキと同じサイトハウンドでBIS王冠
            これって 嬉しいね〜ハート

            本日は とっても見ごたえのあるショーでしたよラブラブ
            Dog Show | permalink | comments(10) | - | - |
            ダックス単独展@相模湖Pランド
            0
              カスタネットさぁ〜んちゃーん(・o・)を 引き連れて行って来ました!

              会場は通いつめてる相模湖ピクニックランド〜よつばのクローバー
              ホームグラウンドですねハート

              さんちゃんにとって ベビー赤ちゃん最後のショーです王冠
              あいにくのお天気あめにもかかわらず
              さんちゃんのお母さんのスキャンタちゃん、
              同胎犬のオリーブちゃんも応援に来てくれました〜てれちゃう

              本日の結果は 失恋 でしたけど あめの中、よぉ〜く頑張りましたよっおはな

              次は パピークラスでのエントリー子供
              楽しみながら 慣れてこーねぇさくらんぼ

              ダックスが大好きラブな ラティファも同行したんだけど
              大御所の某ハンドラー様に お墨付き星頂きましたーポッ
              しかも 自らスタックして下さって
              その扱い方、立たせ方には 鳥肌が立つくらい見とれちゃいましたよぅポッ
              あの時に貰ったアドバイスも ホントに財産です星
              まいど 師匠と清水さんに感謝m(._.*)m

              朝からのあめで ほんとに寒かったものね困惑
              私は ちょっと風邪っぴきみたいですポロリ



              そして 今日はヒサビサに大泣きしました。

              悲しくて悲しくて・・・。

              いつもの元気な笑顔が早く見れることを祈ってるからね星
              Dog Show | permalink | comments(4) | - | - |
              またまたB.R.Queen(*・∀・*)
              0
                海老名でのクラブ展 2日目赤い旗

                ロングヘアードミニチュアダックスは単独システムです星

                お得意の落ち着いた走りで まずはBOBを頂きました王冠

                その後のベビーの総合では
                12頭の中から 昨日に引き続きリザーブクイーンを頂きました拍手

                サンゴ!やったねポッ


                実物写真はキマッテテ〜汗
                Dog Show | permalink | comments(10) | - | - |
                サンゴ☆B.R.Queen(☆ω☆)
                0
                  海老名でのクラブ展星
                  2Daysの初日ですおはな

                  ロングヘアードミニチュアダックスのサンゴは ベビークラスでデビュー戦鳥

                  ベビーのBOB犬、13犬種が出てきてる中で
                  リザーブクイーンを頂きました拍手
                  ノブさん!やったよぅ〜チョキ

                  さんちゃんは 頑張りましたよぅラブラブ
                  ちびっ子ながら 物怖じもせずに堂々と立ち振る舞ってくれました星

                  明日もこの調子で頑張ろうねよつばのクローバー


                  ウチのカメラで撮った仮お立ち台写真。
                  実物はもっとキマッテるとイイけど…汗
                  Dog Show | permalink | comments(0) | - | - |
                  岡山FCI
                  0
                    はいパー 行ってまいりました自動車プシュー 岡山!

                    サルーキは オス3頭。メス4頭。
                    シェルは残念唖然

                    色んな部分で勉強になった今回の遠征でしたペン

                    さーて また新たな気持ちでがんばろo(-`д´- o)

                    Dog Show | permalink | comments(8) | - | - |
                    遠征へ向けて…
                    0
                      日曜日は 岡山インターでございます犬

                      神奈川県 next next 岡山県・・・
                      自動車遠征では 人生で1番の長距離だわてれちゃう

                      ここんとこ 私との息がまったく合ってないシェルちゃんポロリ
                      シェル本来の覇気のある走り星をさせられたらイイんだけど。

                      とにかく がんばりましょー(。・ω・。)o゙エイ(。・ω・。)o゙エイ(`・ω・´)ノ゙オゥ!!

                      Dog Show | permalink | comments(8) | - | - |