<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
泣けちゃう〜芸術の秋★
0
    プログレバンドと言うか テクニカルメタルというか・・・
    そんなDream TheaterのLive CDCD& Live DVDCD
    ちょっと前に日本でも発売されました〜。

    自動車の中でも ヘビロテ中〜ハート

    最近は YouTubeなんて便利な動画サイトもあるもんだから
    DVDの一部PVも見れちゃう〜〜てれちゃう

    down SoundCD流れます星

    URL Dream Theater - I Walk Beside You (Score DVD)

    URL Dream Theater -Solitary Shell
    ウチの"shell"にちなんでUP(*v.v)

    そして 80年代90年代のHR/HM好きハートな お友達と
    『あのバンドてれちゃう 懐かしーよねーラブラブ
    と 盛り上がってたら その時代の曲が無性に聴きたくなりましたポッ

    ・・・んがっ汗

    CDたちも どこかにしまい込まれたまんまプシュー

    Liveばっか行ってた貧乏学生だったから
    当時のギタリストの彼氏にCDダビって貰う事が多かったんですけどね汗
    まだ カセットテープやMDの時代ですよぅニョロ(懐)
    今すぐ聴きたいのに 再生するオーディオ機器ももうないよぉ失恋

    そこで またまた YouTubeさんに頼ってみまちた星

    でるわ!でるわ〜〜!!
    懐かしいPVがウジャウジャラブラブきゃ〜〜嬉しいハート

    URL TNT - Intuition

    URL TNT - Tonight I'm Falling

    URL Journey - Don't Stop believing
    日産エルグランドのCMでも使われてたから知ってる人も多いよねぃさくらんぼ

    URL Journey - Open Arms (Live)
    こちらも海猿で使われてたよねぃさくらんぼ

    という訳で 今回はメロディアスな曲ばかりをUPおはな

    今見ると時代を感じてしまうけど やっぱり名曲ですねポッ
    また来日したら見に行っちゃうよぅラブ

    それまでは YouTubeで物色しちゃいそーですモグモグ
    Music | permalink | comments(10) | - | - |
    Live行きたいにゃ
    0
      中国赴任中飛行機の知人から
      WOWOWで氷室京介さんのLiveやってるよぉ!メールブルー

      しょっぱなから サポメンの大太くん(ex SIAM SHADE)のギターソロもあったと聞いて 観たい!観たいぃー!モードラブですよぅ。

      Liveの座席って 一般的にステージのセンター付近とかを喜びますよねラッキー
      氷室さんのLiveに行っても お目当ては大太くんのギターラブなのでポッ
      座席は絶対に下手(しもて)じゃなきゃ嫌!なんでーすてれちゃう

      VAN HALENが来日したときも
      エドワード・ヴァン・ヘイレン側の上手(かみて)じゃなきゃ嫌ぁ〜てれちゃう
      ・・・みたいなたらーっ
      お目当てさんをメイン星で観れなくちゃ気がすまないんです(笑)
      何事も 場所取りって大事ですものねぃOK

      本日は ツツムの日 next 2月26日の日カレンダー
      一馬くん(ex SIAM SHADE)のBD ケーキ2汗
      SIAM時代は 一馬くん側の上手(かみて)をキープしてたなぁポッ

      そして 本日はBirthday Live星
      きっと 盛り上がったよねぇニコニコ

      down この時期は ちょーカッコ良かったラブラブ



      なっつかすぃ〜〜汗
      この時期になると思い出します〜ポッ
      Music | permalink | comments(10) | - | - |
      Live〜 ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
      0
        ギタリスト大太くん(元SIAM SHADE)のLiveでしたポッ
        6月以来だわぁ〜イヒヒ

        Eちゃんラブ 今回も チケ、まわしてくれてありがとぉぉてれちゃう

        一足先に大阪でのLiveを堪能してきたEちゃんおはなより
        SIAM時代のインストがSet Listに入ってるラブラブ
        と 聞いてて ますます楽しみにしてたんだけど・・・

        やーらーれーたーーーーーーてれちゃう

        しっかりハートラブをワシヅカミイケテルされました悲しい

        演奏を聴きながら 昔のいろんな想い出もよぎって来ちゃうしポッ
        一緒に見てたAちんの涙を見たら 私まで泣きそうになったよぅ悲しい

        ぃやぁ〜 純粋に!ホントにイイもの聞かせて頂いたモグモグ
        不純ですがっ汗笑) イイ男 拝ませて頂いた拍手(笑)

        本人曰くマニアック!だそうですけど
        そんな楽曲とテクニカルなギターのセンス王冠がツボりますラブラブ
        ついでに 日記(Message)の方こそ マニアックな文面でツボりますマル秘

        これからも ステキな音楽を演りつづけて欲しい〜ねおはな

        今年も氷室京介さんのカウントダウンライブ@東京ドーム
        サポメンとして参加が決定王冠
        あ゛〜汗
        大太くんのギター目当てラブラブに 行きたくなるぅプシュー

        こちらは 鼻血ショットカメラ by Eちゃんさくらんぼ(笑)

        あんなにギター上手くて このルックス(一応元モデルパクッだもんねぇプシュー
        罪だわてれちゃう
        Music | permalink | comments(0) | - | - |
        心の栄養
        0


          いろんな栄養があるんですけど 今日は久々にLiveへ行って来ました青い旗

          元SIAM SHADEのギタリストDAITAくんのLiveで〜すポッ
          最近は 氷室京介さんに大絶賛されて ツアーにも参加されてましたおはな

          本日は ソロライブ♪
          やっぱソロがイイてれちゃう
          彼のギターは テクニカルかつ センスも光っててツボるぅ〜ラブ
          楽曲も良いしねぇ〜ポッ

          あ゛〜〜悲しい
          ホントに良いもの見て(聞いて)きたラブラブ

          その後 EちゃんとHさんとホットコーヒー
          Liveの余韻に浸ってしまいましたニコニコ

          誘ってくれた Eちゃんにホントに感謝です。ありがとう〜ポロリ

          帰宅してから その足でティとシェの運動〜ジョギング
          深夜は涼しくて たくさん走れるんですよね〜月
          それでも 帰宅後のシェルは舌を出して はあはあはあはあ・・・止まりません汗
          あとは ゆっくり寝なさいzzz

          今日の出来事と関係ないけど ▼‥▼画像が少ないのでUPup
          シルヴァの育ての親=シェル!?

          Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          重宝してるもの
          0
            最近 裏の広場よつばのクローバーでの フリーラン画像が無いのは
            ちょっぴり厳しくなってしまい 真っ昼間のランが難しくなりつつあるからポロリ

            なので フリーランは もっぱら夜になってから月

            写真カメラ撮っても 多分 ペットブリンカーズの チカチカひらめきしか写らないだろうなぁプシュー

            夜のお散歩には かなり重宝しているペットブリンカーズですおはな
            特にブラックタンのシェルはねニョロ
            これがないと 闇に同化しちゃって どこを飛び回ってるのか分かりません汗

            今日は Dream Theater
            New CDを Getイヒヒ

            あとで ゆっくり聞こう〜さくらんぼ
            Music | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - |