<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
サルーキのお洋服
0
    みんなと爆走してる最中の ガウな あま咬みから体を守るためにお洋服を作って頂きました

    アリエルの一張羅

    ちょっと長めの着丈でお尻まですっぽり覆われます

    これで あま咬みされても カサブタは出来ないかな

    Goods | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    New 迷子札
    0
      シェルちゃん・・・毎日 吹っ飛んで遊んでるせいか?
      迷子札をなくしてしまいました唖然ガビーン
      どこで 落としたんでしょうポロリ

      万が一に備えての迷子札。
      マイクロチップは入ってるけど パッと見は分からないものねムニョムニョ

      可愛くて丈夫なのを探してて見つけたのが コレハート

      テーマはシェルの頭の中のイメージおはな
      一年中 お花畑にチョウチョの飛んでるシェルてれちゃう あっぱらぱ〜♪

      そこで チョウチョにしてみまちた〜さくらんぼ

      ステンレス製です工具
      裏には 私の名前とケータイを打ってもらってます。

      しかも Sサイズにしたら ホントに小さい鳥軽い!
      ちょっと驚いた(笑)
      チワワでもいけちゃうねグッド


      とても気に入ったので 他の子の分も ちょっとずつ揃えたいなラブ
      Goods | permalink | comments(8) | - | - |
      スヌード作り
      0
        通気性が良くて 摩擦率の低そうな素材を見つけたら たま〜に作るスヌード星

        爆走してても 耳毛を食っちゃうモグモグシェルの必需品おはな

        お裁縫は苦手なので困惑 良く見ると かーなーりっアバウトなんだけどねぃてれちゃう


        今回は キラキラメッシュ生地に キラキラなリボンをつけました星

        自然光だと こんな感じハート
        こっちはグリーン系のキラキラリボン付き青りんご

        うふふ・・・かなり キラキラ(☆∀☆)

        ほかに 黒いレースにバラのリボンハート
        おーっほっほっほー女

        チョウチョのリボンバージョンも作りましたニコニコ



        スケスケ素材だから 白いゴムだと目立っちゃうな失恋
        黒ゴムを買ってこよー汗

        しっかし このリボンがお高い!  私にはね(^^;

        布地と同じくらいのお値段なんだよ唖然!?
        リボンがなければ 倍の量の布が買えるんだよ唖然!? ちとセコイね(‥;)

        実用性の意味では まーったく必要のないリボンちゃん悲しい

        でも 可愛いーんだもーんハート
        これは ハズセナカッタ悲しい
        Goods | permalink | comments(4) | - | - |
        New ペットブリンカーズ
        0
          無くしちゃったり・・・で 何個目になるのでしょうか困惑

          おNewのペットブリンカーズひらめきです星

          夜の爆走時の必需品ハート

          これは ラティファのねひらめき

          毎日 思いっきり走り回ってるラティファっち子供
          9月17日のドッグショー@横浜本牧にお供する予定ですさくらんぼ

          話は戻って あたくし、お得感のあるお買い物が大好きラブなのぅてれちゃう
          どーせ同じものならば 安い方がイイもんねーニコニコ

          以前から 何度か購入させていただいてる URLバディバディさんおはな

          他店よりも お得感ハート満載なものが多かったのですが
          今回も やってくれてますラブラブ

          ペットブリンカーズに 専用電池が12個!ついて
          税込み987円!!だよ
          !?

          メール便なら 送料120円だしイヒヒ



          あ〜いい買い物をしたモグモグ
          Goods | permalink | comments(3) | - | - |
          ダイソン掃除機
          0
            私の中の
            2004年に購入した家電ランキング No,1王冠
            に輝いてた(笑)
            ダイソンの掃除機星
            最近では
            吸引力の変わらない掃除機
            が 売り文句のCMテレビジョンでも有名ですよねハート

            音がうるさいとか言われてたけど
            やっぱり このハンパじゃない吸引力は魅力だよぅハート

            アニマル仕様だから
            カーペットの毛とかも モリモリ取れるのね。
            コロコロ(テープの)するよりも キレイに取れるから感動してたんだよねポッ

            それと ウチおうちの裏は畑でして植物
            1日中 窓を開けてるわけでもないけど 自然と砂埃が入ってきてるんですね。
            クリアビンにどっちゃりとたまる砂埃を見て
            こんなに汚かったのぉぉぉぉびっくりと 最初は驚かされましたよぅ。

            毎回 凄い量のゴミがたまるんです。
            紙パック式でなくて良かったと思ったねぇ。
            紙パックで破産しそーな勢いだものぉ〜〜〜ムニョムニョ

            でもね 最近になって買った当時よりも
            な〜んか吸引力が落ちた気がしてたのポロリ

            やっぱ 永久にあの吸引力なんて無理よねーたらーっ
            なんて思ってたら・・・

            砂埃が固まってこびり付いてたわよ!!
            と 母。

            どうやら ダイソン掃除機ちゃんの
            内部も たまには掃除しなくちゃいけなかったみたい汗
            じゃないと モーターとかに負担が掛かるみたいねムニョムニョ

            約2年、なぁんもしてなかった唖然
            てゆーか 内部も掃除できるなんて知らなかった冷や汗

            そして お掃除もしてもらい 吸引力も復活!
            ・・・でも 買った当初の方が吸引力も強かったような?


            up 1日おはなで こんなに 毛とホコリがたまるってどーゆー事悲しい??
            我が家の 旧モデルのダイソンちゃん。
            精一杯小さくして?この状態ですよ汗
            それでなくても狭い家なのに 置く場所にホント困るムニョムニョ
            でも まだまだ 頑張ってちょーだいねハート

            最近のモデルは こんなにコンパクトになっちゃってさぁ〜。
            いいよね〜ハート

            URLDYSON サイクロンクリーナー DC12 プラス アニマルプロ
            (DC12 plus animalpro)


            Goods | permalink | comments(5) | - | - |
            消耗品
            0
              今日も ちびっ子たちは 仲良くおはな


              仲良く!?

              遊んでますニコニコ


              犬たちが これだけ居ると 消耗品として割り切る物ニョロがたくさんあります失恋

              たとえば・・・お昼寝用の長ざぶとん汗
              そして ラグマット汗

              特に 子犬がいる時期は 新しいカーペットやラグマットはNGバッド
              ぜ〜ったいに 粗相てれちゃうされちゃうもんねたらーっ

              我が家のラグマットは 現在 汚さMAX!ですよ汗
              もうしばらく 交換できないぃ〜汗

              そんな犬小屋なピピピ 我が家のレギュラーメンバーをご紹介おはな

              お友達も使い始めました赤い旗
              URL バイオチャレンジ



              塩素系だと金属は錆びるけど撃沈 これなら大丈夫グッド
              ケージや食器、ブラシやコームにも シュッシュ星
              ケンネルコフ予防にも イイらしー星
              消臭効果も もちろんしっかりだよぉチョキ

              各部屋と自動車にも乗せてますニコニコ
              我が家の必需品なんですねー星
              Goods | permalink | comments(0) | - | - |
              夜の運動のおとも
              0
                この時期になると 日中は暑くて暑くておてんき 木陰のないランでは走れないねぃ汗
                なので 近くの広場よつばのクローバーは もっぱら月になってからジョギング

                ティアラもシェルも 暗闇でも分かるように 反射テープつきのカラーに
                しっかり ひらめきペットブリンカーズひらめきをぶら下げてますおはな

                これで 遠くからでも犬たちは しっかり確認が出来ますよんチョキ
                暗闇でのウ○チ放置びっくりも 防止しなくちゃねたらーっ

                最近は サルーキ2犬犬 + チワワ2犬犬で 運動に行くんだけど
                小さいブラックタン(トゥ)は 暗闇に同化してまったく見えないぃ唖然

                それでも たまーにサルーキ組は 獲物扱いしちゃうんだから撃沈
                私とは 視力が違うわ汗

                とりあえず もう1個ひらめきペットブリンカーズひらめきが必要のようです汗

                そして 私の必需品星は こちら〜イヒヒ

                URL どこでもベープ ハート



                はいパー蚊取りマットと言うヤツですおはな
                夏場は これをぶら下げてますよぉ〜イヒヒ

                女の子ウケハートしやすいように!?
                限定品のキティちゃんタイプの画像カメラをUPしてみたけど
                私のは いたってフツーのシンプルなものです汗
                個人的に キティちゃんはあまり好きではないのでマル秘
                他のキャラクターデザインのが出ないかなぁイヒヒ

                ひとっ走りしてから ベンチの上でお休み中の ロンチーのえっちゃん犬
                真っ暗だから 心霊写真みたい汗



                Goods | permalink | comments(2) | - | - |
                ハーフチョーク
                0
                  以前にもご紹介しましたが 先日も チクチクチクチク・・・作っときましたニコニコ

                  はいっパー
                  サイトハウンドの必需品!?
                  ハーフチョークでございまぁすハート
                  もちろん 同じデザインのリードも作ったよん星



                  30数年前に母が購入した年期物ミシンが壊れ困惑
                  Newミシン星になってから すっげ〜快適たらーっ
                  ふつーの家庭用ミシンだけど イイ仕事してくれます王冠

                  今回は フランス国旗地球 イタリア国旗地球って感じ赤い旗
                  ゴールドの金具も 私のコダワリポイントなのっ星

                  運動する時は やっぱ これが一番かなチョキ

                  ー毛に絡みづらい
                  軽いぃ
                  ボディへのあたりが優しい

                  ・・・だからねっおはな

                  ちなみに リードは2WAYタイプにしましたおはな
                  画像がないんだけどカメラ汗
                  短くしたいときは 半分の長さに出来るんですハート
                  街中歩く時も便利だし 係留しとくにも便利だしポッ
                  これが ケッコー使えるのぉ〜〜〜ラブラブ

                  シンプルなチョークとリードも良いけど
                  せっかくならお気に入りのデザインハートのもので 出掛けたいっおはな
                  ティアラとシェルにも ピッタリよぅポッ
                  Goods | permalink | comments(0) | - | - |
                  P902iのカスタムジャケット
                  0
                    そろそろ 機種変更を考えてるケータイちゃん汗

                    今まで SHになることが多かったんだけど
                    今回は カスタムジャケット星に惹かれてラブラブ P902iハート

                    その 気になるカスタムジャケット星なんですけど

                    せっかくなのでっイヒヒ

                    星 サルーキで作ってもらいまちた 星
                              ジャジャジャジャ〜〜〜〜〜ン!



                    オリジナルだよぉ〜ラブラブ オリジナル〜〜ラブ
                    ちょっと耳毛が短いのは・・・もしかしてティアラがモデルになっちゃったたらーっ??

                    でも 可愛いでしょぉ〜〜〜ラブラブ

                    肝心の携帯は まだ買いに行ってないんだけどね汗
                    Goods | permalink | comments(4) | - | - |
                    リードとハーフチョーク
                    0
                      念願のミシンが届きましたラブ

                      我が家の30ウン年前の年代物ミシンちゃんと いよいよ世代交代です悲しい

                      最近のって凄いのね〜。
                      取説ビデオとか入ってるんだっ汗

                      これから老眼ニョロになるだろうな〜ムニョムニョな 母も扱いやすい様に
                      ワンタッチで 針に糸を通してくれます拍手

                      そして 作り途中だったリードとハーフチョークに取り掛かりましたおはな

                      首抜け防止に 我が家はハーフチョークです。
                      特に この手のタイプは 爆走するジョギングときに使ってまぁすニコニコ
                      耳毛が絡まないようにチェーンは使いませんNO!
                      これなら 首にバンバンぶつかっても痛くないしねラッキー



                      金具も ペット用だったらコレがお薦め!と言う頑丈なものチョキ

                      リードも 短く出来るタイプも作ったにょポッ

                      down 真ん中の ストライプの2本は 光に反射するリボンが縫ってあります星
                      夜の運動にもってこいだよ月

                      Goods | permalink | comments(4) | - | - |