<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
blog 引っ越しちゃいます
0
    新しいブログは こちらになります
    URLhttp://babydollsjp.blog89.fc2.com/

    是非 遊びに来てくださいねっポッ
    etc... | permalink | comments(83) | trackbacks(0) | - |
    美容室
    0
      美容室おはなといっても もちろん▼‥▼たちのではございません。
      あたしのね〜美容室

      髪もスッキリとカットしていただきました〜♪
      でも UPにしてたせいか!?
      友達にはあまり気づいてもらえなかった〜プシュー

      担当だった美容師さんが辞めてしまったので
      初めてお願いする美容師さんでしたよ。

      この美容室・・・
      けっこー若い美容師さんが目立つんだけど 私を担当してくれたのはオジサマ汗

      オジサマでも何でもイイんだけど とにかく時間がかかった〜たらーっ

      最後のセットで ゆる巻きしてもらう時も

      オジサマ: ○○さん、ホットカーラーを用意してニコニコ

      若手美容師の○○さん: ふぇ?ホットカーラーですか(・o・)?(コテじゃなくて?)
      そんな感じ汗


      オジサマの指示通りに 若手ちゃんにホットカーラーを暖めてもらい
      コテ状に扱って ひとカール、ひとカール 作ってくださいました。

      ゆる巻きハートどころか ゆるゆるゆる巻きですたらーっ

      もちろん カールは持ちません失恋
      帰宅した時にゃ ヨレヨレだったよぅポロリ

      でも カットは とりあえず希望のスタイルなので好しハートかなポッ


      うぅ゛ーん。
      ここんとこ使用してた絵文字が使えなくなっちゃいました(;´д`)トホホ
      凄くお気に入りだったから寂しい〜。

      深夜のこのブログのサーバーも重たいし 引越しも考えてる今日この頃ですムニョムニョ
      etc... | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | - |
      辞めちゃうなんてぇ(T-T*)
      0
        ドッグランで走り回りたいところだけど
        今日の神奈川県は 11日ぶりの雨だそうです失恋

        うぅーん・・・残念だけど 今日はお家でまったりしましょ。

        予定が一つボツになってしまったので
        急だけど 美容師のSさんが空いてたらお願いしよっかな美容室と思いました。

        そこで 早速、美容室へお電話したところ・・・

        昨年いっぱいで Sは退職しました

        だってil||li(;=ω=;)il||li

        寿退社して美容師は辞めちゃったんですって。

        とってもおめでたいんだけど ショックですよポロリ

        Sさんは 私のイメージ以上の仕上がりにしてくれてました。
        しかも とっても扱いやすいスタイルに。

        カットやカラーリングの時にペラペラ喋り続けられるのは苦手なんだけど
        Sさんとは その辺の相性も合ってたのかしら。

        ホントに とっても素敵な美容師さんでしたよ。

        とりあえず 明日、同じ美容室のどなたかにお願いするんだけどドキドキです。
        あ〜ユウウツだな〜困惑
        etc... | permalink | comments(23) | trackbacks(2) | - |
        チェルシーが・・・
        0
          つい先日から 具合の悪かったウサギのチェルシー。

          朝、息を引き取りました。

          叔母から チェルシーが大好きなバナナを食べないのと 朝にが入りました。

          チェルシーは バナナが大好き。
          さっちゃんの替え歌で
          『ちぇ〜たんはね バナナが大好きホントだよ』って皆が歌うくらい バナナが大好物

          そんなバナナも食べないのは 相当 具合が悪いんだ
          そう判断して かかりつけの獣医さんに連絡

          そして 叔母が出かける準備をしてる最中でした。

          ちょっと様子がおかしいと気づいてから急すぎだよぅ

          ネザーランドドワーフのチェルシー。
          8歳と2ヶ月でした

          精神的に色々あったときにも 癒してくれたチェルシー。
          天国で ひろ家とばあちゃんち歴代の家族達犬鳥と走り回ってる事と思います

          安らかに眠ってね。
          etc... | permalink | comments(22) | trackbacks(6) | - |
          8歳のチェルシー
          0
            ネザーランドドワーフのチェルシー
            ネザーランドドワーフはピーターラビットのモデルになった小さなウサギちゃんです。

            寝たきりになってしまった祖母を在宅介護するため
            わたしが祖母の家に住んでる時に 迎え入れたチェルシー

            ひろーい家の中を走り回って 自由気ままに暮らしてる子。

            ウサギって頭イイんですよ

            呼びだってきくし トイレだってちゃんと覚えるし
            コローンと言えば転がるし(転がらないときもあるけど
            鬼限定だけど かくれんぼだってしちゃうし
            ご飯が欲しいと 器をぶん投げるし
            大嫌いなお散歩リードは ぶっちぶちに咬みちぎって
            後ろ足でバンバン踏んでるし

            ね?
            可愛いでしょ

            もう8歳を超えちゃったんだよね

            獣医さんたちにも 8歳には見えない見えない〜〜といわれてましたが
            H10年10月25日産まれのチェルシーです

            そのチェルシーの様子がおかしいと 叔母から連絡が入りました

            首が傾いちゃうんだって

            今日は 叔母とチェルシーをPick Upして獣医さんです。

            どうやら ウサギに良くある斜頸と言う病気らしぃ

            原因は3つ考えられるそうです

            耳の病気
            脳に寄生虫が入った
            脳腫瘍

            CTスキャンで調べれば分かるそうだけど
            なんせ8歳過ぎてるものね
            全身麻酔のリスクは大きいぃ
            ウサギの場合、呼吸の為の管を通す事にも技術がいるとか言ってたなぁ〜

            それにストレスに弱いものね。
            検査で参っちゃいそうな気もしてしまう・・・(-"-;)

            で とりあえず 獣医さんの薦める『投薬して様子見』となりました。

            早期発見
            と言うことで なんとか薬が効いてくれると良いのだけど・・・。
            祈る日々です
            etc... | permalink | comments(5) | trackbacks(0) | - |
            明けましておめでとうございます(・е・)
            0
              我が家の犬たちとの生活を ダラダラと つづったblogではありますが
              見に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました

              また ネットがご縁で仲良くなった方々
              リアルな世界でも お世話になった方々・・・
              皆さんが 今年も健康でご多幸な1年でありますように
              本年も宜しくお願い致します

              わたしは すっかり寝正月鏡もちを過ごさせてもらってます

              ちょっとモッタイナイ気もするけど たまにはのんびりのんび〜り
              こんなのって 1年のうち お正月かどまつにしか出来ないものぉ

              カウントダウンも ガキ使見ながらうたた寝してしまい
              あけおめな 嬉しいで起きました

              あんまり 年越した気がしなかった〜

              犬たちは 走る食べる寝るな 平和な生活
              今年も みんな犬が大きな怪我もなく、大病もせず、
              元気に楽しく過ごせるように 私もつとめたいと思います

              ドッグショー頑張る組も 楽しく走れるようにね

              今年は もっともっとHappyを感じる年にするぞぉ


              ちょっと前の画像だけどねシェルの笑顔
              etc... | permalink | comments(2) | - | - |
              今年も救急病院行き
              0
                去年は 腸が痛くて救急病院行きでした

                今回は 午後くらいから胃が痛かったんだけどね
                夜になって 激痛で コロコロ転がる始末
                耐えられなくて 救急病院に運んでもらいました

                エコーで すい臓やら胆嚢やら腸閉塞ではないか?とか検査。

                ・・・で どうやら 胃潰瘍ではないかと

                点滴です

                そこの医者が ちょっと感じ悪いのよね

                点滴で痛みが治まれば帰れるけど
                治まらなかったら入院して絶食して点滴で治すから
                僕もね あなたが入院になると仕事が増えちゃうから
                このまま帰って欲しいんだよ。
                点滴で痛みが治まるのを祈ってるから

                ・・・だって
                しかも すげ〜軽い感じで喋るのよぅ

                お給料少ないのかしらね

                点滴直後は 痛みも治まってると思ってたんだけど
                波のある激痛だったので 治まってたワケではなかったみたい。
                帰りの車で またまた 激痛に襲われ
                帰宅後も転がりながら眠りにつきました

                これだけパチリマル秘
                etc... | permalink | comments(12) | - | - |
                ステキな時間☆彡
                0
                  グアム在住のReiちゃんが
                  パリ+スイス旅行の帰り道に 日本に寄ってくれました
                  しかも はるばる八王子まで

                  チョーひさびさだね
                  3年ぶりかな!?

                  ちっとも歳とってないし 相変わらずイイオトコだし
                  充実したお話がたくさん出来て むちゃくちゃ嬉しかったよぅ〜〜

                  ウン年前、Reiちゃんが名古屋に住んでる頃から 本当にお世話になってます

                  恋愛相談しちゃったり 深夜のファミレスで朝までコースだったり

                  ヴィトンで プチ妬け買いなんてのも

                  友達んちで飼ってるんだよ〜って
                  サルーキへのきっかけを作ってくれたのも Reiちゃんでしたね

                  懐かしいぃ〜〜

                  翌日、早朝には成田へ出発しなくちゃならないのに
                  貴重な時間をありがとう

                  八王子新宿まで 深夜のドライブ〜でお見送り。

                  ステキな友達と過ごす時間は あっという間でした
                  etc... | permalink | comments(0) | - | - |
                  風邪 はやってるね
                  0
                    なぁ〜んか フワフワする〜ニョロ

                    これって 風邪気味のときのサイン汗

                    体温を測ってみたら やっぱり微熱ですームニョムニョ
                    マズイ〜〜〜〜唖然
                    来週もハードだし 寝込んでなんかいらんない困惑

                    最近は なるべくお薬は飲まないよーにしてたんだけど
                    今回ばかりは 風邪薬を飲みましたプシュー

                    ちなみに 埼玉インター王冠の時って だいたい熱が出てます汗
                    毎年 このタイミングで風邪をひくってなんなんだ〜( ̄д ̄)

                    多少の熱くらいじゃ 爆走も休まないよハート
                    etc... | permalink | comments(2) | - | - |
                    ちょっと思ったこと
                    0
                      先日 お友達に言われた言葉。

                      ひろちゃんは ○○じゃなくちゃ駄目なんでしょ!?

                      ・・・じゃなくちゃ駄目・・・って・・・汗

                      残念でしたーたらーっ不正解イヒヒ

                      もちろん ”肌質に合わないから この化粧水じゃなくちゃダメ〜悲しい
                      とかだったらあるけどニコニコ
                      今回は ちょっと違ったねぃイヒヒ

                      コダワリは必要ですよね。

                      そのコダワリのレベルによるんだけど
                      あまり凝り固まって 視野を狭くしたくないのよぅポッ

                      狭い世界だけじゃなくて 広い世界にも興味をもっちゃうおはな
                      何かしら 消化吸収して得るものがあると思うものね星

                      いつもレベルアップしていたいんですよさくらんぼ
                      じゃなくちゃ ツマンナイムニョムニョ

                      そんな事を感じてる矢先に
                      魂の向上を意識されてる方とお話できて とても刺激を受けました星
                      そして 物凄く勉強になりましたラッキー

                      向上心を持ってる人、努力をしてる人って大好きハート

                      私も ぜーったいに 前に進んでいたいもんグー

                      あなた達にも 未来があるものねさくらんぼ
                      etc... | permalink | comments(0) | - | - |