<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
ヒースくぅ〜ん(*v.v)
0
    ララとアンディくん(オーナーはURLチャップさん)との間に産まれたのは
    トゥイーティーヒースくん

    URLblogはコチラ

    今日は ヒサビサにヒースくんに会いましたよぅ



    ぃやぁ〜
    可愛く良い子に成長してた

    多摩境の小山内裏公園のランで まずはひと遊び

    小型犬専用エリアに入るのも なんか新鮮

    いつもは 大型犬エリアでサルーキと一緒が多いもんね
    もちろん 迷惑にならない状況でね。





    そんなワケで ララお母さんとトゥイーティー姉ちゃんとご対面でございます

    ・・・んがっ

    ヒースくん・・・覚えて無かったね

    ま・・・仕方が無いか
    ちょっとだけ ショックだったけど

    その後は ヒースくんも一緒にFunny Faceさん

    腹ごしらえもしたことだし 今度は 大きい組のサルーキも一緒に またラン

    小型犬組と大型犬組に別れて ひとっ走りさせてきました

    けど 今日は強風で寒かった〜
    ランの落ち葉も風で舞う舞う
    コンタクトレンズ使用者には 過酷な状況でしたね

     最近、大人っぽくなってますます磨きがかかってきたラティファ


     ランの外枠めーいっぱいを 爆走しながら回り続けてる2人


     そのうち追いかけてくれる子達が参加〜
    Litters*子犬 | permalink | comments(4) | trackbacks(0) | - |
    ヒースくん
    0
      我が家で 唯一の男の子男のヒースくん犬

      ボディもしっかりしてて
      お顔も性格もしぐさも可愛いラブヒースくんおはな

      弟の友達のおうちに貰われました星

      ご家族の皆さんは とても優しくて方々なので
      大切に 大切にしてくれると思いますポッ

      幸せになるんだよぉ星

      Litters*子犬 | permalink | comments(4) | - | - |
      トゥイーティーちゃん
      0
        21日のショー会場のテントの中でのヒトコマホットコーヒー

        生後2ヶ月のトゥイーティーでーす子供





        ふぉっふぉっふぉ〜〜〜〜〜ラブ
        !! ふっといでしょぉ〜ラブラブ

        胸の出かたと言い、幅といい・・・
        かなり良い感じに成長してると思ってまぁすおはな

        あっ!
        このヘッドの張ったお顔だって むちゃくちゃ可愛いですからねラブ
        かみ合わせだって 現在、カンペキですチョキ
        Litters*子犬 | permalink | comments(4) | - | - |
        子犬も日向ぼっこ
        0
          ポカポカ陽気おてんきなので 日向ぼっこです子供

          down ヒースくん・・・何してるんでしょうねぇふぅ〜ん



          down トゥイーティーちゃんは いつもオスマシさんですニコニコ


          Litters*子犬 | permalink | comments(6) | - | - |
          子犬だって走る!
          0
            お日さまおてんきの当たる時間は 裏の広場で走ってますよぅよつばのクローバー
            ちゃーんと わたしの後を追いかけて えっさほいさっジョギングっておはな

            近くの建設現場のおじさん達の癒しになってるようです赤りんご

            とにかく 動きまくって大変っ汗
            なんとかケータイのカメラで撮ったどおぉーーーカメラ

            こちらは トゥイーティーラブ
            背線もキレイでしょぉ星
            骨だって しっかり!ゴッツイんだからっイヒヒ


            ヒースくんは あたちの足に絡み付いて ちゃんと撮れないしぃたらーっ

            唯一 撮れたのはコレカメラ

            このボディ〜 凄いでしょポッ

            次はデジカメ持参で行きましょうねニコニコ
            Litters*子犬 | permalink | comments(2) | - | - |
            ティアラとトゥイーティー
            0
              トゥイーティー赤りんごも ヒース青りんごも 元気に遊びまわってますジョギング

              ティアラやシェルの体によじ登って・・・まるで滑り台扱い子供
              こうして サルーキ大好きラブラブな子達へと成長していくんですねぇたらーっ

              down ティアラの少ない耳毛をカミカミ冷や汗
              や〜め〜て〜〜〜NO!



              down 子守は疲れまちた プシュー by ティおはな




              さて 明日は中部インター王冠
              一年ぶりの名古屋ですポッ
              普段、なかなかお会いできない方々にも お目にかかれるので
              それも むっちゃ楽しみだにゃ〜おはな
              Litters*子犬 | permalink | comments(8) | - | - |
              今日のベビーたち
              0
                今日は 日向ぼっこおてんきもかねて お外に出てみました子供
                近所の男の子達が 『 おぉ〜!ちいせー嬉しいって集まってきましたが
                我が家のちびっ子は 全く動じず! 尻尾も下げず拍手
                しっかり走って(歩いて?)ましたよぅおはな
                徐々にお外に慣れましょうねよつばのクローバー

                お家の中では ヒースはティぃちゃんにも寄り掛かり汗
                エッちゃんに遊んでもらいベースボール やりたい放題ねぇたらーっ



                そしてお気に入りのオモチャがコレdown(笑)
                なんか アホっぽいお顔が可愛いよねぃラブラブ



                アグ女王様も まだちびっ子には優しいですラッキー


                お気に入りなキティちゃんをガジガジラブ



                ヒースって 気合い入ってるよねぃ〜(笑)
                その眉間のシワイカツイ( ̄m ̄〃)

                子守をしてくれるエッちゃんおはな
                サスガにお疲れですよねたらーっ



                満足すると ちゃんとケージに戻りま〜す月

                Litters*子犬 | permalink | comments(4) | - | - |
                良く遊び・・・
                0
                  良く食べ飲んで!? 良く寝て こーんなに育ってます子供


                  こちらは トゥイーティーさくらんぼ






                  up カメラブレちゃう〜ニョロピピピ
                  ヘッドの張り赤りんごが やっぱり可愛いぃ〜ラブラブ



                  up とっても活発で いつもボールベースボールみたいに飛び跳ねて遊んでますてれちゃう
                  表情と仕草も むちゃくちゃ可愛いヒースさくらんぼ

                  Litters*子犬 | permalink | comments(4) | - | - |
                  キモ可愛いぃ
                  0
                    すっかり夢の中月の2人赤ちゃん赤ちゃん



                    でも 薄目っぷりが ちょっと怖いたらーっ

                    寝つく前には えっちゃんに カプ(・◇・)カプ(・◇・)パクッジャレてまちたおはな
                    Litters*子犬 | permalink | comments(4) | - | - |
                    ひなたぼっこ
                    0
                      男の子のヒースと 女の子のトゥイーティー
                      ヨチヨチ・・・と 移動しちゃうので ちょっと狭いバスケットに入って日向ぼっこですおてんき

                      栄養満点のミルクを飲んで お日さまにも当たって良い骨になぁれ星

                      そんな事を始めると ウーピー婆さんが またまた余計なお世話をしにくるんですよたらーっ
                      そんなカッコウしても お乳は出ませんから ポロリパー

                      そして 普段から
                      なんか おにぎり ラーメン おでん ハンバーガー ソフトクリーム ディナー ないかな〜?
                      って言い歩いてる(イメージ/笑) シェルちゃんが覗きに来ますパクッ



                      もうちょっとしたら シェルちゃんも子守してくれるよねベースボール
                      多分 今回の子供たちも シェルのお鼻にジャレついて
                      優しくコロコロ〜してもらうんじゃないかなぁポッ





                      up きゃぁ〜ラブラブ可愛いぃ〜おはな
                      あの 一見ヤバかった汗おメメも こぉ〜んなになってきたよラブ
                      Litters*子犬 | permalink | comments(4) | - | - |