<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< ある日の▼‥▼ご飯 | main | 深夜の運動会 >>
ちょっと思ったこと
0
    先日 お友達に言われた言葉。

    ひろちゃんは ○○じゃなくちゃ駄目なんでしょ!?

    ・・・じゃなくちゃ駄目・・・って・・・汗

    残念でしたーたらーっ不正解イヒヒ

    もちろん ”肌質に合わないから この化粧水じゃなくちゃダメ〜悲しい
    とかだったらあるけどニコニコ
    今回は ちょっと違ったねぃイヒヒ

    コダワリは必要ですよね。

    そのコダワリのレベルによるんだけど
    あまり凝り固まって 視野を狭くしたくないのよぅポッ

    狭い世界だけじゃなくて 広い世界にも興味をもっちゃうおはな
    何かしら 消化吸収して得るものがあると思うものね星

    いつもレベルアップしていたいんですよさくらんぼ
    じゃなくちゃ ツマンナイムニョムニョ

    そんな事を感じてる矢先に
    魂の向上を意識されてる方とお話できて とても刺激を受けました星
    そして 物凄く勉強になりましたラッキー

    向上心を持ってる人、努力をしてる人って大好きハート

    私も ぜーったいに 前に進んでいたいもんグー

    あなた達にも 未来があるものねさくらんぼ
    etc... | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする