<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< スヌード作り | main | 今日もPランド >>
風邪 はやってるね
0
    なぁ〜んか フワフワする〜ニョロ

    これって 風邪気味のときのサイン汗

    体温を測ってみたら やっぱり微熱ですームニョムニョ
    マズイ〜〜〜〜唖然
    来週もハードだし 寝込んでなんかいらんない困惑

    最近は なるべくお薬は飲まないよーにしてたんだけど
    今回ばかりは 風邪薬を飲みましたプシュー

    ちなみに 埼玉インター王冠の時って だいたい熱が出てます汗
    毎年 このタイミングで風邪をひくってなんなんだ〜( ̄д ̄)

    多少の熱くらいじゃ 爆走も休まないよハート
    etc... | permalink | comments(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    季節の変わり目ですからね〜
    ほんとに気をつけてくださいよ〜
    ワンズたちが心配してるんじゃないですか??
    早くよくなってください!!

    写真素敵!!ナイスタイミングですね!!
    MASA | 2006/09/24 7:50 PM
    この記事に対するコメント
    MASAさぁ〜んε(*´・∀・)з

    心配してくださってありがとうございますぅ(T-T*)
    今回は 珍しく薬なんか飲んだもんだから 効いちゃったみたいです(*^^*ゞ
    でも 油断しないようにしなきゃ!

    MASAさんも 気をつけて下さいねー(*^^)
    サミーくん達の為にも健康第一ですねっ★

    うちの▼‥▼たちはですねぇ 心配してくれたらイイんですけど(-"-;)
    寝込んでるのに 『やーい(^◇^)起きろ〜!』といわんばかりに
    人のお腹の上に乗ってきたり(・"・;) ウッ
    これをするのは チワワ軍団!

    でも 落ち込んでたりすると気持ちを察してくれて
    ピトーッとそばに居てくれたりします(*v.v)
    これをするのは サルーキ軍団!

    あれ?うちのチワワ軍団って( ̄д ̄)・・・??
    もうちょっとおかあちゃんを労わってくれ〜(T-T*)
    ひろ@管理人 | 2006/09/24 11:24 PM
    コメントする