<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< ご飯の前の爆走 | main | イタリアン >>
ステキな時間☆彡
0
    グアム在住のReiちゃんが
    パリ+スイス旅行の帰り道に 日本に寄ってくれました
    しかも はるばる八王子まで

    チョーひさびさだね
    3年ぶりかな!?

    ちっとも歳とってないし 相変わらずイイオトコだし
    充実したお話がたくさん出来て むちゃくちゃ嬉しかったよぅ〜〜

    ウン年前、Reiちゃんが名古屋に住んでる頃から 本当にお世話になってます

    恋愛相談しちゃったり 深夜のファミレスで朝までコースだったり

    ヴィトンで プチ妬け買いなんてのも

    友達んちで飼ってるんだよ〜って
    サルーキへのきっかけを作ってくれたのも Reiちゃんでしたね

    懐かしいぃ〜〜

    翌日、早朝には成田へ出発しなくちゃならないのに
    貴重な時間をありがとう

    八王子新宿まで 深夜のドライブ〜でお見送り。

    ステキな友達と過ごす時間は あっという間でした
    etc... | permalink | comments(0) | - | - |
    コメントする