<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< フグの季節 | main | クリスマスなのにぃ〜 >>
今年も救急病院行き
0
    去年は 腸が痛くて救急病院行きでした

    今回は 午後くらいから胃が痛かったんだけどね
    夜になって 激痛で コロコロ転がる始末
    耐えられなくて 救急病院に運んでもらいました

    エコーで すい臓やら胆嚢やら腸閉塞ではないか?とか検査。

    ・・・で どうやら 胃潰瘍ではないかと

    点滴です

    そこの医者が ちょっと感じ悪いのよね

    点滴で痛みが治まれば帰れるけど
    治まらなかったら入院して絶食して点滴で治すから
    僕もね あなたが入院になると仕事が増えちゃうから
    このまま帰って欲しいんだよ。
    点滴で痛みが治まるのを祈ってるから

    ・・・だって
    しかも すげ〜軽い感じで喋るのよぅ

    お給料少ないのかしらね

    点滴直後は 痛みも治まってると思ってたんだけど
    波のある激痛だったので 治まってたワケではなかったみたい。
    帰りの車で またまた 激痛に襲われ
    帰宅後も転がりながら眠りにつきました

    これだけパチリマル秘
    etc... | permalink | comments(12) | - | - |
    この記事に対するコメント
    だいじょうぶ??
     早く良くなって6日逢おうよ
    あれ?ひろって、そんなに体弱かった?
               ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン

    おだいじに・・・・
    わかちん | 2006/12/24 4:18 PM
    この記事に対するコメント
    題名だけ見て犬の話かと思ってたら!
    すっごく痛そう(>_<)
    胃潰瘍、年末で気忙しくしてたせいでしょうか。
    食べたり飲んだりするイベントが多い時期だけに
    残念ですね〜(T_T)
    たまにはゆっくり静養してください☆彡
    チェリボ | 2006/12/24 5:39 PM
    この記事に対するコメント
    hiroさ〜〜〜〜ん。
    大丈夫??辛いね。
    写真撮ってる場合じゃないぞ〜!!!
    無理せず、ゆっくり復活してね。
    nori | 2006/12/24 10:38 PM
    この記事に対するコメント
    ひろさん(TOT)

    だ、大丈夫ですか?!><
    私も今年は2回も点滴打つはめになって病院かよったけど、
    ひろさんもあんまり無理せず体休めてね(_人_)お願い☆
    でも点滴写真撮る気持ちわからないでもない(笑)
             ↑ 
            同じ事した人・・・
    kasumi | 2006/12/24 11:54 PM
    この記事に対するコメント
    わかちぃ〜ん(@´ε`@)

    それがさ〜 高校入ってから免疫力が低下したのか
    しょっちゅー風邪っぴきだったのよぅ(;´д`)トホホ
    剣道やめてから 虚弱体質になっちゃったのかしら?(・ω・;)

    この数日は 病院食みたいな感じ・・・クリスマスなのにぃ(。´xωx`。)キュゥ...

    わかちんが倒れたら ファミリーが大変だものね(T-T*)
    無理しすぎないでよぅ〜!
    ひろ@管理人 | 2006/12/25 4:16 PM
    この記事に対するコメント
    チェリボさぁ〜ん(*>ω<*)

    痛かったよぅ〜痛かった〜(>o<")
    寝ようとして横になったら・・・
    チワワのトゥイーティーがみぞおちに飛び乗ったんですよ(゚o゚;
    死ぬかと思った〜( ´△`)

    この時期に胃潰瘍は致命的ですね(・ε・;)
    チェリボさんも 無理し過ぎないでくださいねー☆彡
    ひろ@管理人 | 2006/12/25 4:16 PM
    この記事に対するコメント
    noriさぁ〜ん(〃▽〃)

    物心ついてから『もぉ〜ギブ!病院〜!』と
    のた打ち回ったのは初めてでした(・ω・;)

    良く胃潰瘍に慣れてる方とか居るでしょぉ!?
    だから もっと楽なものかと思ってたんです(^-^;
    そしたら とんでもなかった〜。゜(>д<)゜。

    でも 滅多にないから つい『パチリ』してみちゃいました(・∀・`*)ゞエヘヘ
    あの時は 激痛の波が治まってるときですね(*v.v)

    きっと 皆さん自己管理がきちんと出来てると思うんだけど
    noriさんも 無理だけはしないでくださいねー★
    ひろ@管理人 | 2006/12/25 4:17 PM
    この記事に対するコメント
    kasumiさぁ〜ん(*>ω<*)

    Σ('◇'*)エェッ!?
    kasumiさん、今年は2回も点滴打っちゃいましたか〜(T-T*)
    それは大変!!
    きっと辛かったですよね(>_<)

    私、点滴打った記憶がないので
    針を刺してから ズキンズキン!してるのが当たり前だと思ってたんです。
    痛いけど 胃の痛みの方が尋常でなかったから ほっといたんだけど・・・
    だいぶ経って 看護婦さんが見に来た時に
    『腫れてるわ〜〜(゚o゚;』と言いながら 反対の手に刺しなおされました(>_<)

    点滴の液が漏れてたみたいで 刺した付近がブクーッとふくれてましたよ(゚o゚;

    針の刺し方がおかしかったみたい(-"-;)??

    でも 胃が痛いから どうにでもして!って感じでしたよ(;´д`)トホホ

    kasumiさんも 点滴を『パチリ』しちゃいましたかーっ@(o・ェ・o)@
    なかなか無いですものね(^-^;
    ひろ@管理人 | 2006/12/25 4:18 PM
    この記事に対するコメント
    大丈夫ですか!!胃潰瘍って痛いらしいですね〜
    私なんて胃炎で転がりまわっていましたから、、、相当な痛みのはず、、、、。はやくよくなってくださ〜い!!
    MASA | 2006/12/26 12:13 AM
    この記事に対するコメント
    MASAさぁ〜〜ん(〃▽〃)

    胃の痛みってツライですよねぇ(x_x)
    胃もツライけど この時期のお食事にアリツケナイのが
    精神的にもツライですヾ(゜┏д┓゜)ノ゛ ←はい出た食いしん坊( ̄(∞) ̄)

    MASAさんは その後は大丈夫??
    胃炎だって充分に痛いですよぅ(>o<")
    どうか ご無理はしないでねー★
    ひろ@管理人 | 2006/12/27 3:47 AM
    この記事に対するコメント
    あっ、そうだ、そうだ、参考になるかなぁ?

    もしも、また点滴するときの為にですね(そのような、ことが無いほうが良いのですが)わたしが入院中にとったデーダーです。

    点滴の針が細いものの場合、5秒で6滴落とせば、約1時間で終わります。9滴なら、1時間半でした。アレは、原則自分で調整してはいけなかったかなぁ〜・・・。

    それと、恐い話を・・・私の入院中、なんとー!大腸炎でーぇ!20日間も、断飲、断食で点滴のみの方がいましたよ。
    ひどく、体重が落ちる人は、点滴の種類を変えるそうで、鎖骨のあたりにメスをいれ管を通すんだそうですよ。あなどれませんよ、内科の入院も。かなりヘビーです。
    体には、気をつけましょうね(--")
    チャップ | 2006/12/29 2:02 AM
    この記事に対するコメント
    チャップさぁ〜んε(*´・∀・)з

    さすがだわぁ〜(☆ω☆)
    点滴データ、参考にさせていただきますねっ♪

    ・・・って!? ォィォィヾ(゜┏д┓゜)ノ゛

    もぉ 懲り懲りです〜(。┰ω┰。)
    出来ることならば お世話になりたくないよぅ〜。

    あ・・・鎖骨付近の管は うちの爺ちゃんもしてました(;゜ロ゜)
    癌だったんですけどね(>_<)

    やっぱり 健康第一ですね"o(-_-;*)

    近々、血液検査でもしてこようかな。
    チャップさんも まだまだ無理しないで下さいね(T-T*)
    ひろ@管理人 | 2006/12/29 3:27 AM
    コメントする