<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< クリスマスなのにぃ〜 | main | 今年も終わっちゃう〜 >>
今年のショー
0
    我が家の今年のショー納めは URL17日の東京インターでした

    やるからには 結果は出したい
    ショー会場に行くからには たくさん吸収して帰りたい

    そんな気持ちが ますます増しました

    意識的な向上心から 広い分野において常に刺激してくれて
    成長させてくれる 素晴らしいお仲間には 大変お世話になりましたよぅ

    とにかく とっても意味のある、充実した一年だったなぁ〜

    そして 年内のショースケジュールも24日で終了

    そんな最後の週末
    お仲間の清水家から嬉しいご報告がアリ
    胃潰瘍も吹っ飛びそうな 嬉しいご報告が入ってました

    23日のクラブ展@大阪にて ランピーが またまた R.KING
    やったね〜おめでとぉぉ

    今年も 最後の最後まで 大活躍でしたね

    来年は 妹分のラティファ、アリエル、
    そして ランピー×シシィの子供たちも走り始めます
    ミニチュアダックスのサンゴたちも頑張りますよぅ

    新しいガゼットの ショースケジュールは お得意の蛍光ペンで○印
    今から ワクワク〜
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(6) | - | - |
    この記事に対するコメント
    今年1年お疲れサマでした♪
    ランピーくんすごいですね〜パチパチパチヽ(〃▽〃)ノ
    来年はやっと会えるかな?!(≧▽≦)ドキドキ
    私もガゼットのスケジュールすでに赤い花○ついてます(笑)
    来年の神奈川インターいけそうですよ〜♪
    今から楽しみです♪
    来年はお互い体に気を付けて楽しんでいきましょうね☆
    mika&muse | 2006/12/28 12:26 AM
    この記事に対するコメント
    mikaさぁ〜ん(*>ω<*)

    おおお〜〜o(・∇・o)(o・∇・)o
    ガゼットに”赤い花○”ですか♪
    mikaさんは やっぱ可愛い(*^^)
    私のワイルドな蛍光ペンのデカ○とは違うものぉ〜(^^;

    神奈川インターでお会い出来るかしら☆彡 ワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワク
    とっても楽しみです〜♪

    ホントに来年は 『点滴 0!』目指して(笑)
    お互いに体調管理しましょうねぇ(;´д`)トホホ
    ひろ@管理人 | 2006/12/28 3:23 AM
    この記事に対するコメント
    本当にお疲れ様
    そして有難う
    お世話になりっぱなしでした
    といいつつ え?次はいつが締切?
    とか早速またまた来年もおんぶにだっこか?σ(^-^;)
    それより6年振りに登録料払ったんだから
    よくわからんけどまず犬の名義を自分に変えなきゃ
    JKC会員になる意味がないのかしら?!どうなのかな
    はにい@晶子 | 2006/12/29 11:21 PM
    この記事に対するコメント
    今年一年お疲れ様でした〜 いろいろと活躍されていましたね〜 気持ち的にも充実されていたのではないですか? うちも、、、茶々とエボニーだしたいけど、、、むーん
    来年の活動もう予定されているんですか? すんごーい!! がんばってください!!ちょっと遠いところから応援してます!!
    MASA | 2006/12/30 12:04 AM
    この記事に対するコメント
    しょこさぁ〜ん(*>ω<*)

    こちらこそ 晶子さんとサイトハウンド軍団には
    大変お世話になりましたよぅ☆彡
    どうもありがと( ̄ё ̄)

    次の締め切りって〜(笑)
    来年の本部展は行きましょうねっ☆彡
    あ!竹○内さんも呼んで下さい( ̄ー+ ̄)キャハ
    ひろ@管理人 | 2006/12/30 5:31 AM
    この記事に対するコメント
    MASAさぁ〜ん(*>ω<*)

    今年はMASAさんにも出会えて嬉しかったです(*^^)
    来年は ゼヒ、リアルでもお会い出来たら良いな♪

    茶々ちんとエボニーちんのショーエントリーも考えてらっしゃるんですね☆彡
    そしたら 会場でも会えるかも!?( ・∇・)

    来年のスケジュールは ボチボチと考えてますよぅ。
    ガゼットと蛍光ペンは必需品のようです(^^ゞ
    ひろ@管理人 | 2006/12/30 5:31 AM
    コメントする