<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< 今年のショー | main | ヒサビサの小山内裏公園 >>
今年も終わっちゃう〜
0
    慌しい日々を送っております

    犬たちは 裏の広場での運動がメイン。
    もっと ひろ〜いドッグランへ 連れて行ってやりたいんだけどね
    明日まで辛抱してね

     ちょっと前のラティ
    子供なのに なんか お父さんな雰囲気をかもしだしてるラティ蔵






    本日は 忘年会がてらにお誘いされてたカラオケでございました

    先方さんの大好きだとおっしゃるアーティストの曲も歌ってみたり
    好きそうな 女の子らしいしおらしい曲も選んでみたり

    頑張ってるぞあたし

    でも ひたすら曲選びに夢中な先方さん

    うぅーん・・・私の歌唱力ではご満足いただけないのですね
    (当たり前ですね

    会話も ほとんど無し。
    カラオケの練習にお誘いしてくださったのかもしれません

    それでは 解禁しちゃおっかな

    盛り上がりに欠けてる感じがしたので
    Sex Machinegunsのみかんのうた(参考PVはコチラ)を熱唱してみました

    あ〜スッキリ
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(4) | - | - |
    この記事に対するコメント
    みかーん、みかーん、みかーん。
    みけーん、みけーん、みけーん。
    ・・・ん?(笑

    しばらくカラオケに行ってないねぇ(^^;
    ピストル大名 | 2007/01/05 8:33 AM
    この記事に対するコメント
    ピストルちゃ〜んε(*´・∀・)з

    そぉだよ!そぉだよぉ〜!!
    カラオケ行ってないよね。

    カラオケ遊びと言うものから 遠のいてる今日この頃ですよ(・ω・;)
    たまには行って がぁ〜〜〜〜( ・◇・)って歌うのも良いね☆彡

    そぉそぉ!
    ピストルちゃんのイメージは 『みかん』らしい(笑)
    ヒサビサに会った友達に
    『ピストルちゃん元気?みかん、歌ってる(*^^)?』って言われるよぅ(*・∀・*)
    ひろ@管理人 | 2007/01/05 5:56 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/14 8:47 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2008/12/02 8:43 AM
    コメントする