<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< 今年も終わっちゃう〜 | main | 明けましておめでとうございます(・е・) >>
ヒサビサの小山内裏公園
0
    ひっさーしぶりぶりに 多摩境の小山内裏公園のドッグランへ行ってきました

    既にお休みに入られた方も多いせいか ドッグランは大賑わいです

    ここのドッグラン・・・
    先日の大雨のせいで 未だに地面の一部がドロドロ
    ドロドロな部分はくぼ地になってたので きっと沼化してたんだろうなぁ


    そこで 滑ってしまったのか
    アリエルの太もも付近が泥だらけでございました〜
    白いと汚れが目立ちますぅ

    今日は ご近所にお住まいのサルーキの男の子にお会いしました
    以前にもお会いしたことがあったのですが
    オーナーさんは シェルの名前を覚えててくれて感激

    犬たちも サルーキだと 大喜びぃ
    ごっきげんで 一緒に走ってもらいましたよぅ

    私もやっと仕事納め
    年末にかけてラストスパートと言う感じでした。
    あ゛〜疲れた
    オカゲで ゆっくりもできなくて ウズウズすることもあったり

    さてさて 念願のOFFにもなったので
    明日は 暖かいロイヤルミルクティにハチミツ入れて
    相模湖Pランドで ひとっ走りさせてくっかな

    P.S
    今日も画像がないんだっけ
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    ひろさ〜ん(〃▽〃)ノシ
    あけましておめでとうございます♪
    今年こそはお会いできそうで今からわくわくしております☆☆☆
    我が家のチビチビミューズも元気いっぱいで全快です><v
    やっと完全復活ですよん♪明日は早速初フリーランです♪

    今年もどうぞよろしくお願いします♪(*^-^*)ノ
    mika&muse | 2007/01/01 8:00 PM
    この記事に対するコメント
    mikaさぁ〜ん(*>ω<*)

    明けましておめでとです〜(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

    ミューズちん、復活しましたかー☆彡
    やった〜やった〜〜o(・∇・o)(o・∇・)o
    私も安心しましたよぅ(*^^)
    元気に走れて ミューちんも嬉しいでしょうね!

    今年はお会いできそうですね(*v.v)
    今から楽しみにしてます ワク p(・ω・*q三p*・ω・)q ワク
    ひろ@管理人 | 2007/01/02 7:36 PM
    コメントする