<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< ヒサビサの小山内裏公園 | main | ラティのお父さんがBIS(☆ω☆) >>
明けましておめでとうございます(・е・)
0
    我が家の犬たちとの生活を ダラダラと つづったblogではありますが
    見に来て下さった皆さん、どうもありがとうございました

    また ネットがご縁で仲良くなった方々
    リアルな世界でも お世話になった方々・・・
    皆さんが 今年も健康でご多幸な1年でありますように
    本年も宜しくお願い致します

    わたしは すっかり寝正月鏡もちを過ごさせてもらってます

    ちょっとモッタイナイ気もするけど たまにはのんびりのんび〜り
    こんなのって 1年のうち お正月かどまつにしか出来ないものぉ

    カウントダウンも ガキ使見ながらうたた寝してしまい
    あけおめな 嬉しいで起きました

    あんまり 年越した気がしなかった〜

    犬たちは 走る食べる寝るな 平和な生活
    今年も みんな犬が大きな怪我もなく、大病もせず、
    元気に楽しく過ごせるように 私もつとめたいと思います

    ドッグショー頑張る組も 楽しく走れるようにね

    今年は もっともっとHappyを感じる年にするぞぉ


    ちょっと前の画像だけどねシェルの笑顔
    etc... | permalink | comments(2) | - | - |
    この記事に対するコメント
    あっけおめ〜♪

    今年もたくさん笑いましょう(^-^)
    お腹がよじれてヘソで茶が沸かせるぐらいに!

    どうぞ、よろしく〜(^_-)☆

    ワンコ達にも、あけおめだワン!
    ピストル大名 | 2007/01/05 8:30 AM
    この記事に対するコメント
    ピストルちゃ〜ん(*>ω<*)

    明けましておめでとぉぉ♪

    (´∀`*)きゃ
    へそで煮物が出来るくらい(どんなじゃ!) 笑いましょうね♪

    とりあえず 鍋ね( ̄ー+ ̄) ←シツコイ!
    ひろ@管理人 | 2007/01/05 5:54 PM
    コメントする