<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< ラティのお父さんがBIS(☆ω☆) | main | 放置プレイなHP(T-T*) >>
Dog Runをハシゴ!
0
    お正月休み最終日でございまぁす

    ポカポカ陽気のうち 走れるだけ走っとけという訳で
    まずは 多摩境の小山内裏公園のドッグラン

    晶子さんとも合流して サルーキ、ボルゾイ、イタグレの
    サイトハウンド軍団 合計10頭は しっかり爆走です

    今日のランには サルーキくんが2人、遊びに来てました
    以前にも 何度か会ってる子と すれ違っただけで一緒に遊ぶのは初めてな子

    他にも レオンベルガーちゃん達や ラブちゃんなどなど・・・
    たくさんの犬たちが居ました

    フレンドリーなアリエルは 誰でもWell come
    もちろん 攻撃的な子はバッドだけど(近づかせませんわ)
    社交的な子には とってもフレンドリーに振舞うんですよ

    ご近所のサルーキの男の子とも
    カンガルーのボクシングスタイルで仲良く遊んでました

    近くに ひとっ走り出来る環境があるのは有難いぃ〜

    2時間弱かなぁ
    ランで遊んでから Funny Faceさんで ちょっと遅めのランチ

    あ〜でもない、こ〜でもないと ヒサビサにお話できて楽しかった

     ラティ蔵は初めてのカフェ


    その後は 日野のランへ移動〜

    はい、本日はランをハシゴです

    いざ 日野のランに着きましたが
    我が家のサルーキ組はサスガにお疲れですね
    かる〜く走る程度。
    せっかく グレハンのバービーも参加したのにねぇ

    今日も 走りを満喫した一日でした

    またもや カフェ以外はカメラを忘れてしまい 画像がないぃ
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(8) | - | - |
    この記事に対するコメント
    書き初めならぬ走り初めに仕事始めならぬらん始め好調にスタートでしたね!!
    今年も幸先よく無事スタートを切る事が出来何よりでした
    バタバタでしたがお疲れ様でした〜そしてお付き合い有難うございました
    それにしても┐(´ー`)┌ 馬美
    あのにらみ合って〜…走れ〜!!!のオーラというか
    気迫というか醸し出す気合い?みたいなものが
    どうもみんな殺気を感じとるんでしょうか?(-"-;)
    そしてにらみ合って走り出してくれないと可愛げのないまくし立て声で輪を掛けて嫌われてるし
    さるさる軍団の美女様達懲りずに今年も宜しくです
    そう考えるとvery君はラテン系らしくその辺を気にもせず相手してくれる数少ないランだちですね
    あ〜大切にしなきゃ(^_^;)次回は上の第4で?マズルガードばっちしでお供します
    はにい@晶子 | 2007/01/05 2:55 AM
    この記事に対するコメント
    晶子さぁ〜ん(*>ω<*)

    昨日は どうもありがと〜(´∀`*)

    ラン初め★
    とっても満喫させて頂きました♪♪

    でも ウケタよねぇσ(^◇^;)
    馬美お嬢様の迫力って やっぱ凄いんだね(☆ω☆)

    アーちゃん?ぇ━(*´・д・)━?
    ご対面しただけじゃん(;´・ω・)?
    追いかけられてないじゃん(;´・ω・)?

    ・・・と 思ったのは 私だけじゃないはず〜(-"-;)

    あんなに他の▼‥▼も大丈夫なのに
    馬美お嬢様のかもし出す”気合”(笑)だけは タジタジだったもんね(笑)
    (思い出すと笑っちゃう)

    今年も 馬美さんには誰も勝てないよぅ〜ヽ( ̄ー ̄*)ノおてあげ

    こんな風に言ってると イカツイ子かと思われそうだけど
    超甘えんぼの可愛い子だし♪
    馬美お嬢様は いいキャラしてて大好きだよぅ( ̄ё ̄)チュッ

    veryくんは 本当にフレンドリーな子でしたね♪
    ヤンキーとのラブラブ(?)は 見ていて飽きなかったぁ(´∀`*)

    また ゼヒ ご一緒させて下さいねー(*^^)
    ひろ@管理人 | 2007/01/05 5:52 PM
    この記事に対するコメント
    mixiからきましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
    カオルちゃんのサイトに足跡残してやってくださいませ。
    http://sound.jp/kaoruaihara/index2.htm
    saki | 2007/01/05 6:20 PM
    この記事に対するコメント
    saki〜ε(*´・∀・)з

    おおっ!
    かおるちゃんのサイトあったんだ☆彡
    早速 行ってきたよ。

    いろんなCMの曲も 手がけてたんだね(´・∀・`) へぇ〜
    ヒサビサに かおるちゃんの歌を聞きたくなったわ。
    ひろ@管理人 | 2007/01/05 6:34 PM
    この記事に対するコメント
    久しぶり俺のHPにレスありがとう?俺パソコンのインターネットよくわからない(゚ω゚?)から携帯で見てるんだけど此処に俺のアドレス載せていいのやら悪いのやらわかんね〜から咲から俺のアドレスと番号きいてよかったら連絡下さい。でわでわ?
    かおる | 2007/01/06 1:49 AM
    この記事に対するコメント
    かおるちゃ〜んε(*´・∀・)з

    お久しぶりだよぅ(o^-^o)
    サキともヒサビサに電話で話してて
    『かおるちゃんが・・・』って話になったの。
    懐かしいぃ〜〜*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
    って言ってたんだよぅ〜☆彡

    元気そうで良かったなり♪

    何気に聞いてたCM曲も かおるちゃんが作ってたりしてたんだね(☆ω☆)
    音楽続けてて なんか凄く嬉しかった(*^^)

    ヒサビサに かおるvoiceが聴きたくなったよん。
    Liveやるときは教えてね★

    連絡先、サキに聞いとく〜(*^^)
    ひろ@管理人 | 2007/01/06 3:32 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/05 8:00 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/11/08 5:58 AM
    コメントする