<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< サルーキの飾り毛 | main | 新年会 >>
チェルシーが・・・
0
    つい先日から 具合の悪かったウサギのチェルシー。

    朝、息を引き取りました。

    叔母から チェルシーが大好きなバナナを食べないのと 朝にが入りました。

    チェルシーは バナナが大好き。
    さっちゃんの替え歌で
    『ちぇ〜たんはね バナナが大好きホントだよ』って皆が歌うくらい バナナが大好物

    そんなバナナも食べないのは 相当 具合が悪いんだ
    そう判断して かかりつけの獣医さんに連絡

    そして 叔母が出かける準備をしてる最中でした。

    ちょっと様子がおかしいと気づいてから急すぎだよぅ

    ネザーランドドワーフのチェルシー。
    8歳と2ヶ月でした

    精神的に色々あったときにも 癒してくれたチェルシー。
    天国で ひろ家とばあちゃんち歴代の家族達犬鳥と走り回ってる事と思います

    安らかに眠ってね。
    etc... | permalink | comments(22) | trackbacks(6) | - |
    この記事に対するコメント
    過去の日記にいまごろレスすみません;
    ご無沙汰しております。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    チェルシーちゃん、とっても残念でしたね。
    危篤の時、何かしてやりたかったって気持ちは
    ペットを看取る時には共通ですよね。
    チェルシーちゃん、つい先日のブログで紹介されたばかりだったのに
    淋しくなりますよ…。
    チェリボ | 2007/01/25 12:16 AM
    この記事に対するコメント
    チェリボさぁ〜ん(*>ω<*)

    今頃レス・・・だなんて!とんでもない!
    とっても嬉しいですよぅ

    こちらこそ いつも楽しく読ませてもらってるのに
    このところ足あとだけでごめんなさい(T-T*)

    本年も宜しくお願いしますねっ( ̄ё ̄)

    チェルシーのこと 気にとめて下さって有難う御座います(T-T*)
    物凄く頭の良い可愛いウサギでした(>_<)
    調子が悪いと思ったら あっという間でしたよぅ。゜(>д<)゜。

    最近、悲しいことが続いててキツイです。
    マイナス思考は嫌いだから プラスに頑張りますf顳腱澁筺(・д・`○三●´・д・)ノダァ〜!!!
    ひろ@管理人 | 2007/01/26 4:46 AM
    この記事に対するコメント
    前回の日記で「賢い〜!」って思って気に留めていたんです。

    うんうん。つらいこと、重なるとキツイですよね。
    ひろさんは一本芯の通った女性だと思ってます。
    きっと乗り切れるはずですよ。
    応援してます^^
    お互いエイッっとやっちゃいましょう!!!
    チェリボ | 2007/01/26 8:48 PM
    この記事に対するコメント
    チェリボさぁ〜ん(*>ω<*)

    いえいえ、芯の通った・・・だなんてトンデモナイσ(^◇^;)
    まだまだです〜(^-^;
    日々 向上心を持って生きなくちゃですね!

    いつも チェリボさんに刺激させて貰ってるんですよぅ(*>ω<*)

    ホントに エイッ!とやっちゃいましょうね(*^^)
    ひろ@管理人 | 2007/01/31 3:16 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/11 4:56 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/23 9:07 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/24 7:31 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/24 8:50 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/24 9:25 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/25 2:06 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/25 10:55 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/27 2:38 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/10 3:49 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/10 4:41 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/10 4:48 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/11 3:54 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/12 7:27 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/12 8:00 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/25 11:13 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/25 11:14 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/10/20 4:02 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/10/24 3:39 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://babydolls-blog.lovesick.jellybean.jp/trackback/611485
    この記事に対するトラックバック
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/04 7:18 PM
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/04 8:17 PM
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/05 7:12 PM
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/06 3:47 PM
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/09 7:19 PM
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/11 6:11 PM