<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< サルーキのお洋服 | main | ホットカーペットLOVE♪ >>
ヒサビサのドッグラン
0
    小山内裏公園です

    このところ 裏の広場ばかりでドッグランはご無沙汰だったもんね

    ヒサビサに会うお友達とも 一緒に爆走できましたよぅ

    ボルゾイ、バーニーズ、ニューファン、ワイマラナー、
    ダルメシアン、ドベ、スタンプー、ラブラドール、ボーダーコリーなどなど
    今日も大きな子がいっぱい
    犬同士の社会勉強には モッテコイなランですね



     ティアラは小さな子に追いかけてもらって ごっきげ〜ん


    着いたのは16時近かったので このとおり。


    そして ちょっと小耳にはさんだのですが
    八王子みなみ野にドッグランが出来るそうです拍手

    そういえば かかりつけの獣医さん(@みなみ野)でも
    ドッグラン設立の署名をしたっけ

    だだっ広い八王子に ありそうでなかったドッグラン

    無事に設立できれば うちからで10分掛からない場所になります
    ちょっとした合間に ひとっ走りできるねっ

    まだ 詳細は不明ですが とっても楽しみなお話
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    この記事に対するコメント
    本当にあっという間に夜になっちゃいますよね。
    近くにドッグランができるとうれしいですよね!!私のところもやっと近くにドッグランができるらしく!!(新宿の中央公園です)めっちゃうれしいです〜!!でも面積がちっちゃい。八王子のほうだと大きそうでいいな〜!
    MASA | 2007/01/15 6:39 PM
    この記事に対するコメント
    MASAさぁ〜ん(*^^*)

    ご近所にランが出来るんですかーっ(☆ω☆)
    それは嬉しいですよね♪

    しかも 新宿にですか★
    面積が小さいのは 仕方がありませんよね(T-T*)
    こっちと土地の価格が違いすぎるものぉ〜 Σ(・ω・ノ)ノ!

    それでも 安全に▼‥▼たちを放せる場所が出来ることは喜ばしい♪
    サミちんたちも 良かったねっ(*^^)

    あ!
    地面はどんな感じなのかしら?
    コンクリとかではないと良いですよぅ(*v.v)
    ひろ@管理人 | 2007/01/16 5:49 AM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://babydolls-blog.lovesick.jellybean.jp/trackback/612090
    この記事に対するトラックバック