<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< ヒサビサのドッグラン | main | 辞めちゃうなんてぇ(T-T*) >>
ホットカーペットLOVE♪
0
    1月も半ばなのに 日中はファンヒーターをつけなくても大丈夫だなんて
    やっぱり 暖冬

    それでも 夜は冷え込みますね

    先日、ドッグランで傷つけちゃった足を舐めないように
    エリザベスカラーを装着中のラティ蔵。

    傷口なんて ほんとにちっさいんだけどね。
    ほっぽっといてくれれば 直ぐに治るのにぃ


    動きにくくて可哀相だけど 治るまでの辛抱です

    暖かいカーペットとお昼寝お布団の間には
    はい、出た
    石の下の虫状態のスムース組


    ちなみに こんな感じで仲良く寝てます
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(7) | - | - |
    この記事に対するコメント
    かわいい〜!!やっぱり、チワワワワワ!超〜かわいい!

    お昼寝の用のお布団の柄もポップで好きかも〜。

    なんだろう?この、まん丸こい感じ?ひとまとめに出来そうな感じ?プチプチってしたくなる感じ?
    何というか、クチュっとしたくなるような、かわいらしさですよね、チワワって(@^^@)

    絵的に真ん中のトゥちゃんがスパイスとして効いてますね。いい感じですよ〜ぉ。

    それにしても、ラティちゃん、カラーが宇宙っぽい。パッドの裏って、わんちゃんって気になるところですよね。ちゃ〜んと治るまでの辛抱ですね。
    チャップ | 2007/01/16 12:09 PM
    この記事に対するコメント
    チャップさぁ〜ん( 〃 ̄ω ̄)

    そぉそぉ♪
    チワワって まぁるっこいんですよね○●○

    この顔、コンパスで描けるね(・o・)って言ってます(笑)

    このトゥちゃんが強いんですよ(・ε・;)
    アリエルの齧ってるヒヅメとか みぃーんな分捕って来ちゃう┐(´-`)┌
    アリエルは あまり文句を言わないから
    オモチャや取られるは、背中に飛び乗られるは・・・
    チワワは やりたい放題ですよ(;´д`)トホホ

    あ!
    チワワ代表選手は トゥです(・ω・;)

    ラティ・・・確かに 宇宙っぽいぃ〜(☆ω☆)
    でも あっくんの生後3ヶ月(だったっけ?)の
    宇宙人画像には 敵いませんよぉ〜〜―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)ーピピピピ
    ひろ@管理人 | 2007/01/16 2:32 PM
    この記事に対するコメント
    ひろさ〜ん(≧▽≦)ノシ

    ラッちゃん大丈夫ですか?!
    エリザベスカラーを嫌がらずにつけてる事がすごい!
    ミューズも1度湿疹ができて舐めまくるからと病院で
    カラーを付けられた事があったんですけど、
    何度付けてもはずされて無理だったんですよね(´д`;)
    早く治るといいですね><
    それにしても、チワちゃんたちめっさかわいぃ〜><♪
    私だったらきっとかわいさのあまりカプっと食べてそうだわ(笑)
    mika&muse | 2007/01/19 12:40 AM
    この記事に対するコメント
    mikaさぁ〜ん(*>ω<*)

    嫌がらずに・・・と言うか 諦めモードですよ(^▽^;)
    これを装着すると どよ〜んと暗くなります(T-T*)

    ミューちゃんははずしちゃうんですかっ!?
    それもある意味で根性ありますよ(*^^)
    でも 湿疹が治ってよかったよぅ♪

    らっちゃんは カラーの一番小さいポッチでも
    首周りに対して大きいので
    首(頭)のサイズに合わせて ガムテープでしっかり貼り付けてました★

    妹にも
    『ラッちゃん?
    パラボーラアンテナなんだから暴れないの!』
    って言われてましたよ┐(´・c_・` ;)┌

    ・・・うん、確かにパラボーラアンテナだわ(笑)
    ひろ@管理人 | 2007/01/21 4:09 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2009/11/04 5:11 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2009/11/11 4:20 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2009/11/30 5:15 PM
    コメントする