<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< ホットカーペットLOVE♪ | main | 美容室 >>
辞めちゃうなんてぇ(T-T*)
0
    ドッグランで走り回りたいところだけど
    今日の神奈川県は 11日ぶりの雨だそうです失恋

    うぅーん・・・残念だけど 今日はお家でまったりしましょ。

    予定が一つボツになってしまったので
    急だけど 美容師のSさんが空いてたらお願いしよっかな美容室と思いました。

    そこで 早速、美容室へお電話したところ・・・

    昨年いっぱいで Sは退職しました

    だってil||li(;=ω=;)il||li

    寿退社して美容師は辞めちゃったんですって。

    とってもおめでたいんだけど ショックですよポロリ

    Sさんは 私のイメージ以上の仕上がりにしてくれてました。
    しかも とっても扱いやすいスタイルに。

    カットやカラーリングの時にペラペラ喋り続けられるのは苦手なんだけど
    Sさんとは その辺の相性も合ってたのかしら。

    ホントに とっても素敵な美容師さんでしたよ。

    とりあえず 明日、同じ美容室のどなたかにお願いするんだけどドキドキです。
    あ〜ユウウツだな〜困惑
    etc... | permalink | comments(23) | trackbacks(2) | - |
    この記事に対するコメント
    判ります〜。私も去年、好きだった美容師さんがやめられて、前回は違う人に・・・。そのときはまあまあだったんだけど、1週間すぎてからが、ぜんぜん違うんですよ。もう、憂鬱で。

    もうそろそろ、行かないとダメなんですが、気が滅入ります。

    チャップ | 2007/01/23 2:33 PM
    この記事に対するコメント
    チャップさぁんもぉ〜〜(つω・。)!?
    解っててくれる担当者が辞められちゃうと 髪切るのが嫌になりますよね(-"-;)

    1週間過ぎて違うって・・・凄く良く解る!
    まーさーにっ!今 その状態です(T-T*)

    オジサマはカラーリングが(も?)下手くそなのか 痛みっぷりが激しいの(`Д´)
    こんなの初めてだよぅ(ToT)

    あ・・・チャップさんはもう直ぐ行く時期だって言うのに
    滅入る話ばかりですんませんm(_ _"m)

    これも ご縁だと思うんだけど
    相性の合う美容師さんとめぐり合えますように★
    次に会うときは きっとニュータイプのチャップさんだね(*>ω<*)
    ひろ@管理人 | 2007/01/23 4:37 PM
    この記事に対するコメント
    いえ、いいんですよぉ。私、どうも、美容師さんとのご縁が薄いようでして・・・。みんなさん、相当上手いんですが、いきなりロシアにいったり、美容師そのものをやめたりなんです。
    最後の美容師さんは只今、両親の介護らしく、ショー会場に、実家が近かったと思うんですよね。
    連絡先聞いておけばよかったぁ。ショー会場に来てもらって、カットしてもらうとか。ね!

    しかし、オジサマ美容師さん。最近のカラーリングで髪の毛が、そんなに痛むとは・・・恐!

    ひろさんの髪の毛さん、お大事にぃ。
    チャップ | 2007/01/24 8:54 AM
    この記事に対するコメント
    チャップさぁ〜ん(*>ω<*)

    ロシアに行っちゃった美容師さんて〜 *゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
    これまた グローバルだこと☆彡

    ショー会場でカットって・・・想像しちゃった(*^^*ゞ
    バスにシャンプー台装備されてる方もいらっしゃるし?(・∀・`*)ゞエヘヘ

    カラーリング・・・
    オジサマは 最初からペタペタと塗ってくれましたよ、頭の上から下まで(゚o゚;

    いつも”トリートメントカラー”で 毛先近くまでは明るめ、
    毛先は 色が抜けやすいので暗めに入れてもらうんです。
    毛先も地肌近くも色が入りやすいから
    途中から 塗ってくれてたんだけど(;´・ω・) …ン?

    日が経つにつれて 特に内側のバリバリ度が増してるから
    トリートメントで応急処置してますよ(T-T*)
    あー悲しい(ToT)
    ひろ@管理人 | 2007/01/26 4:44 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/06/26 5:24 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/06/28 4:29 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/04 4:32 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/04 6:27 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/09 8:23 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/11 4:23 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/16 7:38 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/17 6:12 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/24 11:09 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/26 6:31 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/26 10:32 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/11 7:42 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/11 8:17 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/12 3:31 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/14 9:25 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/14 9:38 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/21 7:21 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/25 6:33 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/26 7:14 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://babydolls-blog.lovesick.jellybean.jp/trackback/613641
    この記事に対するトラックバック
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/04 6:14 PM
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    - | - | 2007/04/04 8:01 PM