<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< 辞めちゃうなんてぇ(T-T*) | main | 空いてるドッグラン >>
美容室
0
    美容室おはなといっても もちろん▼‥▼たちのではございません。
    あたしのね〜美容室

    髪もスッキリとカットしていただきました〜♪
    でも UPにしてたせいか!?
    友達にはあまり気づいてもらえなかった〜プシュー

    担当だった美容師さんが辞めてしまったので
    初めてお願いする美容師さんでしたよ。

    この美容室・・・
    けっこー若い美容師さんが目立つんだけど 私を担当してくれたのはオジサマ汗

    オジサマでも何でもイイんだけど とにかく時間がかかった〜たらーっ

    最後のセットで ゆる巻きしてもらう時も

    オジサマ: ○○さん、ホットカーラーを用意してニコニコ

    若手美容師の○○さん: ふぇ?ホットカーラーですか(・o・)?(コテじゃなくて?)
    そんな感じ汗


    オジサマの指示通りに 若手ちゃんにホットカーラーを暖めてもらい
    コテ状に扱って ひとカール、ひとカール 作ってくださいました。

    ゆる巻きハートどころか ゆるゆるゆる巻きですたらーっ

    もちろん カールは持ちません失恋
    帰宅した時にゃ ヨレヨレだったよぅポロリ

    でも カットは とりあえず希望のスタイルなので好しハートかなポッ


    うぅ゛ーん。
    ここんとこ使用してた絵文字が使えなくなっちゃいました(;´д`)トホホ
    凄くお気に入りだったから寂しい〜。

    深夜のこのブログのサーバーも重たいし 引越しも考えてる今日この頃ですムニョムニョ
    etc... | permalink | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/06/26 5:19 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/06/27 4:46 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/06/27 4:57 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/07/12 4:54 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/11 11:42 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/12 7:31 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/13 8:45 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/14 5:22 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/15 1:08 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/20 8:07 PM
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://babydolls-blog.lovesick.jellybean.jp/trackback/615097
    この記事に対するトラックバック