<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
<< 美容室 | main | お泊り保育(*^^) >>
空いてるドッグラン
0
    あめの翌日は とっても空いてるドッグラン。

    ランの一部が雨によってドロドロになるそうでたらーっ


    いつも会う常連さん達も ここのランはお休みのようでしたプシュー

    なので 今日会った犬たちは数られる程度。

    いつもだったら ご近所から遠方から・・・
    いろんな▼‥▼ちゃん達が来るんですけどねおはな

    我が家の犬たちは走り回りましたよぅジョギング

    そして ここでお会いした飼い主さんにも
    これだけ追いかけさせてくれると
    今日はグッスリ寝てくれるので良かったです
    ポッ
    と 嬉しいお言葉を頂きました(笑)

    うちのサルーキ軍団も 追いかけてもらって感謝ですおはな

    とりあえず 走り回ったあとの放浪。



    アリエルは この後 土手登りは諦めました(T-T*)

    ティアラも居たんだけど 小型犬専用ランに居るチワワやヨーキーちゃんと
    フェンス越しに遊んでたので汗 カメラは なーし!

    相変わらず 小型犬大好きなティアラですプシュー

    ひらめき
    アリエルは 今日もお子様と遊んでましたけどねプシュー
    子供大好きおはな

    それと!!
    昨夜から ダックスミニロングのさんちゃぁ〜〜〜〜ん(・o・)が来てますラブラブ
    相変わらず可愛いのぉ〜ラブ
    大好きなラティファと狭い家の中を走り回りプシュー
    楽しく楽しく過ごしてますよぅおはな
    (オーナーのノブさんハート安心してね星

    とりあえず ひろ家たちも今年のドッグショー王冠が始まりますニコニコ
    頑張っていこーねグー
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(16) | - | - |
    この記事に対するコメント
    こんばんわ☆
    アリエルちゃんたちの具体的なショーの日程は決まってるのですか??
    ぜひ、ショー前のすてきなサルーキーちゃんたちを見てみたいです☆☆

    また、機会がありましたら、一緒に走らせてくださいね!!
    (かなりのビビリ屋ですが・・・。。恥ずかしい。。。)
    ねこまっしぐら | 2007/01/23 11:31 PM
    この記事に対するコメント
    ひろさ〜ん(≧▽≦)ノ

    近くにドックランがあるのっていいですよね〜!
    うちからはドックランへ行こうと思うと、30分から1時間はかかります(T-T)まあでも近くに河川敷のひろ〜い
    芝生があるので、毎日そこで爆走してるんですけどね♪
    サルーキはやっぱり走ってる時幸せそうだし☆

    いよいよ、ショー始まりますね☆ミューズも少しずつ
    練習開始しました。早く来月にならないかな〜♪
    本当に楽しみで楽しみで><v
    やっと逢える〜って感じです♪
    かわいこちゃんのサンゴたん来てるんですね☆
    大きくなったんだろうな〜!
    また写真見せてくださいね〜^^
    mika | 2007/01/24 1:15 AM
    この記事に対するコメント
    は〜 ショーデビューか〜 うちも、、、。いつか、、、っといっても今年で2歳になっちゃいます、、、。きゃー
    でも4頭+4頭で遊ばせて見たいです〜 今度うちの子たちと泥沼で、、、遊んでください、、、(普通のときのほうがいいですよねもちろん、、)
    MASA | 2007/01/24 6:14 PM
    この記事に対するコメント
    ねこまっしぐらさぁん(*>ω<*)

    ショーの日程は 一部決まってる・・・と言う感じですぅ(*^^)
    近いところで 今週末、そして2月の神奈川FCIかな★
    もし機会があったら 是非!見にいらしてくださいね(*>ω<*)

    ねこまっしぐらさんに応援されたら
    ラティたちはモリモリ頑張っちゃいますよぅp(・∩・)q

    また ドッグランでもご一緒に走れたら嬉しいです♪
    サルーキは 広々した場所で自由に走るのが一番ですものね(*v.v)
    クレハくん、ちょっとでも覚えてくれてたらイイな(*^^)
    ひろ@管理人 | 2007/01/26 4:29 AM
    この記事に対するコメント
    mikaさぁ〜ん(*>ω<*)

    河川敷のひろびーろな芝生の広場!
    サイコーではないですかーっ(☆ω☆)
    芝生って とっても喜びますよね♪

    私も以前は河川敷まで行ってましたよぅ(*^^)

    でもねっ!でもねっ!!
    ティアラはお水が大好きで( ̄□ ̄;)!!
    川にジョボジョボ入っちゃうの。゜(>д<)゜。

    水が澱んでて 緑色の藻やコケとか発生してるところってあるでしょぉ!?
    そこに入っちゃって(しかも凄い嬉しそう)緑色のサルーキになってたときは
    サスガに ひっくりかえりそうでしたよ( ´△`)

    これから ショーもガンガン始まりますね☆彡
    珊瑚のさんちゃ〜ん▼‥▼
    ちょっとだけ大きくなりました(*v.v)
    相変わらず スットボケのスットコドッコイです(笑)
    毎度 サルーキにカプカプされてます(・o・)

    早くmikaさんとミューちゃんに会いたいよぅ♪
    ひろ@管理人 | 2007/01/26 4:31 AM
    この記事に対するコメント
    MASAさぁ〜ん(*>ω<*)

    えっ!
    茶々ちゃんたちは もう2歳でしたか(☆ω☆)
    サミーくんたちのお子様だから・・・なんて・・・
    勝手に まだお子様の気でいましたよ(^^;

    でも 同胎の男の子、女の子たちがショーで走ってましたものね☆彡

    MASAさんちファミリーにはお会いしてないものねぇ(・・,)
    ご一緒に走りたいですよぅ〜〜。。。。゛(ノ・o・)ノ

    泥沼(笑)
    サルーキ8頭で泥パックですぞぉ( ̄ー+ ̄)
    白、クリーム系は 染まってしまいそうですね(笑)

    MASAさんは それで新宿まで帰るんだからねー(* ̄∇ ̄*)
    都会のど真ん中で泥んこのサルーキ・・・何事かと思いますよねぃ(*/∇\*)
    ひろ@管理人 | 2007/01/26 4:45 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/10 7:08 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/18 7:03 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/19 7:28 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/21 4:04 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/21 7:28 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/21 8:18 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/26 8:13 AM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/26 6:42 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/26 11:52 PM
    この記事に対するコメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    - | 2007/09/27 5:38 AM
    コメントする