<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
ホットカーペットLOVE♪
0
    1月も半ばなのに 日中はファンヒーターをつけなくても大丈夫だなんて
    やっぱり 暖冬

    それでも 夜は冷え込みますね

    先日、ドッグランで傷つけちゃった足を舐めないように
    エリザベスカラーを装着中のラティ蔵。

    傷口なんて ほんとにちっさいんだけどね。
    ほっぽっといてくれれば 直ぐに治るのにぃ


    動きにくくて可哀相だけど 治るまでの辛抱です

    暖かいカーペットとお昼寝お布団の間には
    はい、出た
    石の下の虫状態のスムース組


    ちなみに こんな感じで仲良く寝てます
    Dog ▼‥▼ | permalink | comments(7) | - | - |
    ヒサビサのドッグラン
    0
      小山内裏公園です

      このところ 裏の広場ばかりでドッグランはご無沙汰だったもんね

      ヒサビサに会うお友達とも 一緒に爆走できましたよぅ

      ボルゾイ、バーニーズ、ニューファン、ワイマラナー、
      ダルメシアン、ドベ、スタンプー、ラブラドール、ボーダーコリーなどなど
      今日も大きな子がいっぱい
      犬同士の社会勉強には モッテコイなランですね



       ティアラは小さな子に追いかけてもらって ごっきげ〜ん


      着いたのは16時近かったので このとおり。


      そして ちょっと小耳にはさんだのですが
      八王子みなみ野にドッグランが出来るそうです拍手

      そういえば かかりつけの獣医さん(@みなみ野)でも
      ドッグラン設立の署名をしたっけ

      だだっ広い八王子に ありそうでなかったドッグラン

      無事に設立できれば うちからで10分掛からない場所になります
      ちょっとした合間に ひとっ走りできるねっ

      まだ 詳細は不明ですが とっても楽しみなお話
      Dog ▼‥▼ | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      サルーキのお洋服
      0
        みんなと爆走してる最中の ガウな あま咬みから体を守るためにお洋服を作って頂きました

        アリエルの一張羅

        ちょっと長めの着丈でお尻まですっぽり覆われます

        これで あま咬みされても カサブタは出来ないかな

        Goods | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - |
        新年会
        0
          母が入院してしまい なんだか大変な ひろ家でございます

          妹になんとか留守番をお願いし 新年会には出席させて頂きました

          会場は URLフレンチ焼き鳥のHoBoさん

          ヴーヴクリコでシュポンとスタート

          素材やソースがとっても美味しいのです


          その後は お友達のお店へ

          本年も宜しくお願い致します〜
          Foods*食〜 | permalink | comments(9) | trackbacks(0) | - |
          チェルシーが・・・
          0
            つい先日から 具合の悪かったウサギのチェルシー。

            朝、息を引き取りました。

            叔母から チェルシーが大好きなバナナを食べないのと 朝にが入りました。

            チェルシーは バナナが大好き。
            さっちゃんの替え歌で
            『ちぇ〜たんはね バナナが大好きホントだよ』って皆が歌うくらい バナナが大好物

            そんなバナナも食べないのは 相当 具合が悪いんだ
            そう判断して かかりつけの獣医さんに連絡

            そして 叔母が出かける準備をしてる最中でした。

            ちょっと様子がおかしいと気づいてから急すぎだよぅ

            ネザーランドドワーフのチェルシー。
            8歳と2ヶ月でした

            精神的に色々あったときにも 癒してくれたチェルシー。
            天国で ひろ家とばあちゃんち歴代の家族達犬鳥と走り回ってる事と思います

            安らかに眠ってね。
            etc... | permalink | comments(22) | trackbacks(6) | - |