<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Baby Dolls * blog *
気まぐれですが ▼‥▼たちとの生活をup★してきます♪
駐車違反の民間委託
0
    6月から 短時間の放置自動車でも取り締まられるよーになりましたね汗

    実は今日、一瞬でしたが 自動車を停めてしまいましたプシュー
    ごめんなさいぃm(-ω-;)m

    戻ってきたところ 民間の監視員が 私の自動車の周りをウロウロ〜びっくり
    んもぉ〜〜〜〜焦りましたよ冷や汗

    確か これって駐禁の紙を車に貼られたらOUT!撃沈だよねぃムニョムニョ

    施行された直後は
    監視員が機械の入力に手こずってる間に運転手が戻ってきてしまい、
    取り締まれなかった・・・
    なぁんてケースをテレビジョンで見たようなひらめき

    そこで 猛ダッシュ!ですよっジョギング
    こーゆー時に 犬達と走り回ってて良かったてれちゃうと思ったわたらーっ

    私 : 待って〜ジョギングまだ大丈夫だよね汗汗汗??
    監視員 : ・・・・・・・ふぅ〜ん(無言)
    ギャラリーのおばちゃん達は ニコニコラッキー

    とりあえず 謝って車に乗り込んで帰ってきちゃいました自動車プシュー

    ホントに 間一髪だったわぁ〜〜汗
    この時間帯だけで 駐車してた自動車何台もキップ切られたね唖然

    今後はちゃんと駐車場に入れますm(-ω-;)m
    etc... | permalink | comments(0) | - | - |
    あ゛---調子わるいぃ〜
    0
      と言うワケで 昨日のお仕事も早退しちゃいました撃沈
      まったく役立たずムニョムニョな 事務ネエでしたねポロリ シャチョー ごめんね汗

      今日は なんとか復活の方向へ向かってますが
      大事をとらせて貰いまちた おうち

      そこで ゴロゴロ・・・してたんだけど
      あめ上がってるぞぉ〜ラッキー 起きてよ〜〜〜!
      と 言わんばかりに
      犬たちが ドスンドスン唖然と 起こしに来たんだよねぃ汗

      あ゛う゛--------ムニョムニョ ぐるじぃ--------------撃沈

      そこで ちょっくら起きてパソコンつけてみたところですひらめき

      今のうちに 運動させてこよっかなぁよつばのクローバー
      etc... | permalink | comments(4) | - | - |
      フレグランス〜
      0
        そろそろ 梅雨入りしちゃうみたいですねあめ
        気分まで ユウウツ〜くもり

        梅雨の時期は 雲行きを見ながら 犬たちの爆走タイムジョギングを作らねばぁ〜グー

        最近 友達と香水の話になりましたおはな
        香りって その人を印象付けますよねポッ

        もともと 同じ香りを付けてて はい、○本目ってタイプなんだけど
        たまぁに 気分転換したくなっちゃいますぅてれちゃう

        そんなワケで 新しい香水星をGetラブしましたおはな

        ここんとこ ずぅ〜〜〜〜っと こちらを使ってますぅハート
        next 
        とっても ひろゴノハートボディローションも 統一しちゃうくらいさくらんぼ


        爽やかになりたいときは こっち
        next 
        でも 香りが飛びやすいのが寂しいぃームニョムニョ

        そして ヒサビサにGetしたのは こちらおはな
        next
        うぅ〜んポッ良い香りぃ〜ハート
        ヘビロテしちゃいそーですラブラブ

        etc... | permalink | comments(0) | - | - |
        真似こじきぃ〜
        0
          子供の頃 言いませんでしたポッ??
          真似こじきーイヒヒって嬉しい

          持ち物やお洋服や はたまた、髪型やしぐさ・・・
          最近なら HPとかブログとかもかな汗
          色んなジャンルがありますけど やたら 真似しちゃう子イヒヒ

          うっかり
          コレ欲しいんだハート
          なんて 言っちゃった数日後に その子が持ってたりぃ〜たらーっ

          さすがに この歳になると 周りも常識的な大人の方が多いので
          そのまんま真似されるとかパクられるとか・・・
          滅多になくなりますよねぇラッキー

          露骨にされると
          キャ〜ラブ 私のセンスも捨てたモンじゃないのねおはな
          と 嬉しく思っちゃいまちたラブラブ

          これからも 色んなアンテナ張って センスアップ目指したいと思います星
          etc... | permalink | comments(6) | - | - |
          カラーとカット
          0
            もちろん 犬ではなくて わたしのカットの日ぃ美容室星

            全体にハサミを入れてもらうのは ヒサビサ星
            今回は長さは変えずに スッキリ軽く♪してもらいましたおはな

            そぉそぉ星
            一時期 流行ったヘアマニキュアって 紫外線防止に良いんですってねラブラブ

            知らなかったぁ〜たらーっ

            これからの時期は 髪も日焼けしてバリバリになっちゃうんですよ困惑
            近々 お願いしよ〜かと思いますポッ

            美容師のSさんのセンスと 出来上がりには いつも大満足ハート

            そして ウチでは女犬も使ってるトリートメントも お買い上げおはな
            これ、すっごぉ〜く合ってて 手放せないんだよねぃハート
            etc... | permalink | comments(0) | - | - |
            癒されました〜
            0
              はい、MY BDケーキ2でございますが
              予定が変更になり 自宅でまったり〜で〜すホットコーヒー

              そこで 癒しよつばのクローバーを求めて
              母を連れて行って来ました、日帰り温泉温泉

              本日も いこいの湯です!

              しっかし GWと言うこともあって 駐車場待ち〜〜自動車自動車自動車
              こんなに待つなら ロテンガーデンにすれば良かったかなぁ〜プシュー

              なんて よぎったけど

              実際に館内に入ると・・・確かに人は多いけど
              大好きな岩盤浴ハートの予約も出来たのでラッキーポッ

              この 岩盤浴目当てみたいなもんですよハート
              デトックス〜デトックス〜さくらんぼ

              すねまで水玉状の汗をかくことって このぐらいしか無いんだもぉん汗

              でも 人が多いとね、どうしてもね・・・お湯は汚れがちだよねムニョムニョ
              かけ流し温泉温泉は 遅い時間になるほど人も減るからクリーン星(笑)

              夜まで まったりしてきました月

              今日もカメラなくてツマンナイねぇプシュー
              etc... | permalink | comments(12) | - | - |
              岩盤浴
              0
                最近、ちょっとしたことで 直ぐにが出るんですねぇ困惑

                疲れたなープシュー とか 寒いなぁーニョロ とか・・・
                そのうちダルくなって 体温を測ると37度超え〜〜汗

                参っちゃいますムニョムニョ

                本日は せっかくのオフハート なのに お天気もビミョーくもりあめ

                Pランドよつばのクローバー に行こうかと思いましたが
                昨夜の大雨あめで 地盤が心配なので止めましたパー

                せっかく時間があるので 母を連れて いこいの湯温泉へGO−!
                     晶子さん、教えてくれてありがとぉー♪

                一度行ってから 源泉かけながしに すっかりハマッテルハート ひろ家 ラブラブ

                今回は とにかく温まって新陳代謝を良くしたい!
                と言うわけで
                岩盤浴温泉も予約星
                平日にも関わらず 大人気みたいで 予約もずいぶん先になっちゃいました汗

                でもね 30分 350円おはなで 物凄くスッキリ出来ちゃうんですよぉーラブラブ
                サウナに入っても 脚には汗かかない私でさえも
                ドバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜汗汗って感じラッキー

                体の毒素が抜けたかな星
                etc... | permalink | comments(4) | - | - |
                着ボイス〜
                0
                  つい先日のショー会場での出来事きのこオレンジ

                  ピクニックテーブルの上に 無造作に置いといたケータイ

                  そのまま置きっぱなしで フラフラ〜しちゃってたのですがたらーっ
                  戻ってきたら

                  ケータイが なんか喋ってたよ!?

                  って汗

                  ひょっ、ひょえぇぇぇぇ〜〜 てれちゃう

                  ひろちゃん・・・電話だよ・・・
                  恥ずかしがらないで・・・


                  って 多分 言ってたと思うんですよ・・・がっくん(Gackt)!!(笑)

                  ”恥ずかしがらないで・・・” って・・・ねぇ汗!?
                  これを着ボイスにしてるのを知られた事が お恥ずかしいかもムニョムニョ

                  あるんですよぉたらーっ
                  がっくんがあなたの名前を呼んでくれるハート着ボイス星がっ(笑)
                  URL イロメロPC

                  よこちんも 早く がっくんにハート 呼んでもらってね〜イヒヒ(笑)
                  etc... | permalink | comments(0) | - | - |
                  美容院
                  0
                    2ヶ月ぶりの美容院です 美容室 ・・・もちろん わたしのポッ
                    昨日に引き続き 熱は下がってませんが汗 予約しちゃってたので美容院結晶

                    前髪ものびのびモゴモゴで コンタクトレンズ使用者には ウザったさ倍増!な状態 ムニョムニョ

                    前回は ちょっと短めに切ってもらったけど
                    今回のリクエストは 今までと同じスタイル赤い旗にしましたラブ

                    なので
                    カラーリング前髪をカットするだけで大丈夫よグッド』ですってラッキー

                    やったチョキ
                    早く終わるぅ〜イヒヒ

                    今のスタイルって ドライヤーしながら 指でクルクルワッ!するだけで
                    ゆる巻き髪風にも出来ちゃうのポッ
                    巻き髪のために アイロン使ってると
                    細い髪がますますボロボロ唖然になるので助かりますニコニコ

                    実は わたし・・・人間用のトリートメントを犬にも使用しちゃってるんですねぇマル秘
                    こちらの美容室オリジナルのものをたらーっ

                    なんせ 鉱物油は使用してないし ヒアルロン酸入ってるしラブ

                    人間よりも皮膚の弱い犬なので 要注意だとは思いますが
                    トラブルないし すっごく良いんだもぉ〜んおはな

                    もちろん 食べ物も気ぃ使ってるけど
                    ウチの犬たちの毛艶星は 自慢でございま〜すおはな

                    美容師のSちゃん曰く
                    『ウチの店長も 犬ちゃんに使ってるってラッキー』って(笑)
                    あはは〜 やっぱりポッ!?
                    etc... | permalink | comments(4) | - | - |
                    ロテンガーデン (´∀`*)
                    0
                      すっかり夕食も済み、ぼけ〜っパクッとしていたのですが
                      なんかこのまま1日が終わってしまうのが惜しくなり
                      またまた 母と一緒に近くに有る 天然温泉温泉たらーっ

                      つい先日、コメントにも書いたロテンガーデンです温泉
                      URLコチラも)

                      12月26日に リニューアルオープン!
                      以前に比べて 断然良くなりましたラブ

                      増築したのかしら?
                      休憩場も 宴会場も マッサージルームも出来た〜グッド
                      以前なんて お風呂上りにゆっくり出来るのは 食堂だけでしたものたらーっ

                      そして お風呂の方は 男女日替わりで 洋風、和風にチェンジします星
                      ちなみに 本日、女性は和風風呂温泉

                      お風呂の中も けっこ〜変わってましたよぅ。
                      まず シャワーが増えた拍手
                      それと 展望露天風呂が出来た拍手

                      しかーし この展望露天風呂
                      ・・・景色はキレイなんですけど クセモノなんですぅムニョムニョ

                      屋上にあるんだけど 行くまでの道のりが寒い!寒いゆき

                      とりあえず 露天風呂から 裸で外階段を登ります〜汗
                      4Fから屋上に行くんけど やっぱり風も冷たい〜冷や汗

                      しかも お風呂の入り口まで
                      滑らないよ〜に嬉しい親切にラブ敷いてくれてる サウナマットラッキー
                      シャリシャリに凍ってましたびっくり
                      さすが 八王子(笑)
                      足の裏が ジンジンします唖然

                      冷たいからと言って タオルの無い木の床を歩くのも 要注意ですよ!
                      見事に凍ってて ツルッツルに滑りま〜す結晶

                      と言う訳で 足裏は冷たいは、滑るはで
                      みなさんきゃ〜きゃ〜黄色い悲鳴を出されてましたたらーっ

                      ヒートショック汗に気をつけよう!?
                      etc... | permalink | comments(12) | - | - |